• 締切済み

LINEで友達としてトークしていた人と些細なことで

LINEで友達としてトークしていた人と些細なことで喧嘩をしてしまい、ブロック&トーク履歴を削除してしまいました。 トーク履歴を復活させる方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• rincho
  • お礼率61% (111/180)
  • LINE

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 こういうのでしょうか ? ご参考に ! https://boxil.jp/beyond/a5212/

rincho
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!