• ベストアンサー

LINE トーク 友達かも?に表示される人について

LINEで友達かも?に表示される人に関しての質問です。その人は僕の事を友達として登録しているのか知りたいのですが、調べる方法はありますか?その人の方に、僕の事はどのように表示されているのでしょうか。 もう一つは、トークについてです。ある時、前のトークの履歴を見ていたのですが、一番下の行に相手が退出しました、とありました。それはブロックされたということでしょうか? 詳しい方、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dng83885
回答No.1

今の所、登録しているかどうか調べる方法は無いと思います。 また、相手もこちらが登録しているかどうかもわからないと思います。 それはブロックではなく、トークを退出したか、LINEそのものをやめたかのどちらかだと思います。

cafe0509
質問者

補足

解答ありがとうございます。LINEで元々友達だったのですが、この間見たらその人は友達かも?になっているしトークは退出になっているから少し心配になったのです。勉強になりました。