• 締切済み

自分の子供なのかを知りたい

外国人の彼女が妊娠しました。 1月2日に病院に行って妊娠が発覚し、妊娠週数は7週間と1日。私が関係をもったのが、11月20日から24日なのですが、私の子供で間違いないのでしょうか?

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

違いますね。計算したら11月の12~15日の最終整理からだろうから、それを単純に計算すると24日なら5、6Wです。妊娠後の行為かな?と。責任が取れないようでは、お互い様ですが降ろすなら1日でも早い方がいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

受精日は2019年11月27日前後だと思われますが、あくまで生理周期が28日の場合から導き出した数字なので、微妙にずれる可能性はありますし、20日~24日なら可能性で言えば「あなた」である確率はまぁまぁ高そうです。 ただし、背景がわかりません。 他の男性とも行為をするような彼女なのか? 処置費用を出して貰うための虚偽行為をするような彼女なのか? 色々あるでしょうが、本気で結婚まで考えているなら、DNA検査なんて言い出せないでしょうからね。 金銭的な話しならDNA検査するしか無いでしょうし、結婚スル気があるなら、例え疑わしくても自分の子供として産ませるしか無いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33153)
回答No.3

1月2日から遡ること7週間なら、11月10日から中旬頃の子供じゃないかなーと思いますが、どうでしょうね。 また仮に妊娠のタイミングが合っていたとしても、他の男とセックスをしていないことを確かめる術はないですから、確証を得たいなら親子鑑定をするしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

DNA検査をすれば二週間ぐらいで結果が届きます。仮に父親なら認知?結婚?女の意見は何て言ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そりゃ知りません!ちなみにあなたの子ではない、と心配になる理由は何ですか?背景がないから分かりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の子供か不安 その2

    外国人の彼女が妊娠しました。 1月2日に病院に行って妊娠が発覚し、妊娠週数は7週間と1日。最終月経開始日は10月28日。私が関係をもったのが、11月20日から24日なのですが、私の子供で間違いないのでしょうか?

  • どちらの子供か分かりません

    皆さんの意見をお聞かせください。 まず彼女が妊娠しました。 私は自分の子供だと思っていましたが、 彼女の浮気が発覚しました。 2014年8月から9月15日(浮気発覚)まで 浮気していました。 この期間は生で外出しでやっていたそうです。 9月15日以降は浮気をしていません。 そして生理が10月1日にきました。(着床出血かも?) その前は9月2日にきてます。 そして生理予定の10月30日を過ぎても生理が来ないので 11月3日に妊娠検査薬を使い陽性でした。 ここで、妊娠発覚しました。 11月8日に病院に行き、妊娠確定しました。 調べてみると赤ちゃんの袋?みたいなのが確認 できてお医者さんは妊娠5週ぐらいって言われました。 そのあとも何度か病院に行き、12月6日にCRLを測って 23.3mmと測定されて右のほうに9w3dと書かれてます。 EDCが2015.7.8.と書いてます。 このような状況なのですが、どうでしょうか… 私は私の子供と信じているのですが、 もやもやしてしまいます。 考えすぎですか? それとも浮気相手の子供の可能性もありますか? 悩んでいます。 教えてください

  • 妊娠6ヶ月です。子供の親について質問です。

    くだらない質問申し訳ありません。 少し気がかりなことがあり、質問させていただきます。 現在妊娠20wです。子供の予定日は10月5日です。 昨年12月14日に、旦那とは違う男性と一度だけ関係を持ってしまいました。避妊はしたと思うのですが、最初から避妊していたかと聞かれると曖昧です。 その前の生理日が12月6日~11日です。 普段生理周期はバラバラです。早くて35日、遅くて50日。 その後28日後の1月3日に生理が来たのですが、量も増えず普段の生理とは違い生理痛もなく、ダラダラと1週間程続きました。 2月17日、体調不良になり生理も来なかったので病院に行ったところ妊娠していました。 生理日から数えると5wで予定日は10月14日だったのですが、その後確定した予定日だと10月5日で、生理開始日は12月29日となります。 このように予定日と生理開始日がずれることはあるのでしょうか? また1月3日からの生理は本当に生理なのでしょうか?着床出血ということは有り得ますか? 初めての妊娠で調べても調べてもわかりません。 もし違う男性との子供であったら妊娠発覚した際もっと週数はいってますか? 旦那さんとの子供だと思っているのですが、段々大きくなっていくにつれて不安になってしまい。 赤ちゃんもいくらか大きめで現在350gです。 わかる方居ましたらお願いします。

  • 彼女の妊娠が自分の子供かで悩んでいます。

    はじめまして。 今、2年半付き合っている彼女がいまして、最近妊娠している事を知りました。 ただ、恥ずかしい事に、妊娠している子供が自分の子であるといった確信が持てずにいます。 彼女自身も金銭的理由で中絶を考えている所です。 金銭的理由(借金)により、彼女は一日だけソープで働きました。 ただ、今は風俗で働く罪悪感と、仕事内容に耐えられずに、風俗で働くのを諦めています。 避妊はちゃんとしたと言ってはいますが、避妊しても失敗したといった話しは、世の中で沢山聞きます。 私と生理前の性行為:7月23日 生理開始日:8月1日 ソープで働いた日:8月7日 生理後の私と性行為:8月19日 着床出血らしき日:9月1日 彼女の生理周期は28日くらいす。 先日病院へは行き、間違いなく妊娠している事の確認は取れています。 色々と調べましたが、生理開始から2週間後くらいに排卵日があり、精子の生存期間も最大で1週間程度ある事を知りました。 ソープで働いてた日から考えても、排卵日と精子の最大生存期間が重なります。 私は、たとえ彼女が一日とはいえ風俗で働いても、その事実を受け止め今でも彼女の事を愛しています。 ただ、産まれて来た子供が自分の子供でない不安を考えると、中絶するべきなのか、何も言わずに産んで欲しいと言えばいいのかで悩んでいます。 金銭的理由に関しての解決策も見つかってはいませんが、最悪彼女には自己破産してもらい、私と一緒になって貰う事を願っています。 本来なら私が借金を肩代わり出来ればいいのですが、金額的にも私の蓄えではまったく手が届かない金額です。 借金をした彼女と本当に結婚出来るのといった意見もあるかとは思いますが、借金の理由が彼女自身にはありません。 本気で彼女を愛しているからこそ、今はとても悩んでいます。 どうか、お腹の中にいる子供が自分の子と確かめる方法や、仮に他人の子供の可能性が高かったとしても、皆様の知識をお借りし、皆様の正直な意見を聞きたいと考えています。 質問の趣旨にあっている事でしたら、厳しい意見でも何でも聞きます。 宜しくお願いします。

  • 元彼女の子どもが自分の子どもじゃないかもしれません

    詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 今年初めまで付き合ってた彼女がいるのですが、1月7日の性行為(最初で最後の行為でした)をしたあと、一週間くらいでふられてしまいました。 しばらくは連絡を取らなかったのですが、3月31にいきなり「妊娠した」と告げられました。 中絶費用の請求はされましたが、しがないフリーターの自分には全く首が回らず、中絶ができる22週を過ぎてしまいました。 もちろん責任をとるつもりです。今でも愛している人なので。 予定日を聞いたら11月12日と言われました。 気になる点としては、 1月7日に行為があって3月31日に告げられましたが、余裕をもって計算しても13週は越えていると思います。 どれだけ生理の周期が長くても、12週越えても気づかない事があるのでしょうか? それと、1月7日に最後の行為があって予定日が11月12日、という事は、カレンダー上の計算だと46週と2日になります。 カレンダー上の計算とエコーでの計算にズレがあるという事はわかります。 実際の出産日が46週と2日という事はあっても、予定日として設定される日は約40週とされるというのはわかります。しかしエコーで6週も差が出るのでしょうか? 話によると、3週間くらいご飯が食べれなかった時期があって、11月12日の予定日に生まれたとしても、少し小さい子になる、とお医者さんに言われたそうです。 という事はさらに予定日が遅れてカレンダー上の計算とエコーの計算に差が開くと思います。 自分も彼女も体格は良い方ですが、それほど成長が遅い事も気になります。 自分の子どもであると信じているので、この事を彼女に言ってもし違ったら、彼女の口から聞くのが怖いです。 ただ、はっきりさせなければいけないので、遠慮無しに答えていただけるとありがたいです。 長くなりましたが、上記を踏まえてお聞きしたい事は2つで、 (1)妊娠13~14週になって妊娠に気づく事はあるのでしょうか? (2)一般的に割り出される出産予定日(最終生理日から40週)とエコー検査で割り出される予定日に6週以上差が出る事はあり得るのでしょうか? 因みに、10週をかなり過ぎてからエコーで検査するとかなり実際の妊娠週数とズレが生じる事があると聞いたことがあります。 3月31日に報告を受けた時は病院ではなく妊娠検査機を使って検査して発覚したらしく、それからしばらく金欠で病院に行けなかったらしいので、まともにエコーで検査したのが先月だったために、そのような誤差が出た、と自分は思っています。 この認識もおかしかったらぜひご指摘お願いいたします。

  • 赤ちゃんの成長から割り出した妊娠週数の正確さ

    10/29に、検査薬で妊娠が発覚し、産婦人科へ行きました。 しかし、私が前の生理日や周期を全く記録していなくて記憶にも無かったため、後日また検診をしてそのときの成長の大きさから、10/1を妊娠1日目とする(出産予定日7/7)ことになりました。 私が旦那と関係があったのは、10/14だったことは正確なので、その週数だと1日の誤差もなくぴったりです。 生理日などの記録がない場合の、赤ちゃんの成長から割り出した週数はどのくらい正確なのでしょうか? 実際受精した日(関係があった日)と一週間以上ずれる可能性はないのでしょうか? 14日の子でなく、9月末や10月の初め(10/5まで)の子の可能性が少しでもあるのかが知りたいです。

  • どちらの子供の可能が高いのか。教えて下さい

    批判覚悟での投稿です。 気分を害してすみません。 どちらの子供の可能性が高いか教えてください。 最終月経 2013年10月27日より7日間 生理周期 26日から33日(平均29日) ルナルナでの排卵日予定 11日か12日 性交日 11月1日 旦那じゃない人 避妊ありゴム内中だし 11月8日 旦那 避妊なし 中だし 11月11日 旦那 避妊なし 中だし 11月28日に検査薬使用 すぐ陽性反応 11月30日に初受診 胎嚢10.3mm 11月9日あたりが受精日でしょう。 排卵日が早まったのかも知れないね 5週になる大きさだよ。 と言われました。 最終月経からの計算で 予定日は8月3日 今日で16w1dです。 排卵日予測を各サイトでしてみても 排卵日予想は9日~13日 なので間違いなく旦那の子だとは思うのですが、1度の過ちから不安が消せずにいます。もちろん此処で質問しても悪魔で可能性なのでどちらの子供でもあるのだと思いますが…旦那以外の人には避妊の失敗はなかったかの確認をし、100%失敗はなかったから旦那の子で間違いないよと言っています。その言葉を信じているのですが… この不安をもってから 多少の誤差が気になっています。 12月20日(金)エコー写真記載 CRL 16.1mm AGE 8w2d DEL 7/30 1月6日(金)エコー写真記載 CRL 35.1mm AGE 10w5d DEL 7/30 その後は機械がかわり 胎児の大きさからの週数が表示されず、最終月経からの週数が表示されています。 最終月経からの週数と 胎児の大きさからの週数とで 4日の誤差がでています 出産予定日の修正はありません しかしエコー写真では DELが7/30です。 もし 11月1日の精子が長生きしていて 排卵日が早まっていて…と考えてしまいます。 どちらの子供でも産みますが 旦那と離婚したくないです。 誰にも言えずこの場を借りて 質問させてください。 よろしくお願いします

  • いつ出来た子供ですか

    6月21日に病院の先生に今妊娠5週目ですと言われました。いつ出来た子供か教えて下さい!逆算のしかたがいまいち分からなくて…6月1日にできた可能性が高いでしょうか?自分生理不順で4月3日が最後の生理日です。分かる方いたら教えて下さい!お願いします!

  • どちらの子供? 

    2月21日に最後の生理が来て いつも28日周期で来るのですが (たまに1日早まったり遅れたりする程度はあります) 一週間経った現在、まだなのです。 彼と3月3,9,17日にSEXしたのですが、 元彼とも3月1,13日にしてしまいました。 まだ、検査していないので ただ遅れているだけかも知れませんが もし、妊娠しているとしたら どっちの子供なんでしょうか? まだ転職して2ヶ月しか経っていないので 堕ろすことも考えているのですが 彼との子供なら、産みたいとも思ったり… なぜ、あんなこと(どちらの子供か判らないようなこと) しちゃったのかなぁと後悔ばかりです。 中絶した方の意見もできれば聞きたく思います。

  • 妊娠あってる?

    前回の生理わわからないです 10月20日と11月9日性行為 1月24日検査薬妊娠発覚 12月2日病院で4週から5週と言われ 12月9日病院で6週といわれたチカチカ動いていた 12月16日8週といわれました 12月16で普通なら7週じゃないのですか? 今日言われました予定日わ7月27日です 週数わこんなかわるものですか? 11月9日の性行為のこどもと考えてたんですが週が変わるとゆうことわ10月20日のこの可能性ありますか?

専門家に質問してみよう