• ベストアンサー

乃木坂の白石麻衣さんが卒業するそうですが

AKB関連のグループで、卒業してからも成功してるな~、って人誰かいますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.3

そりゃあ、指原莉乃さんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6320/18833)
回答No.4

小嶋陽菜さん そういえば 峯岸みなみさんも今年卒業コンサート4月2日

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.2

おはようございます。 女優に転身した川栄李奈さん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242709
noname#242709
回答No.1

大島麻衣!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乃木坂の白石麻衣さん

    乃木坂の白石麻衣さん、ぱすぽの根岸愛さん、とか女優の堀北真希さんのように芸能界でもトップクラスのルックスを持っている女性と同等レベルのルックスを持っている女性はどのくらいなのかをファンの方に聞いたり してみたところ大体1万人に一人いればいい方だという意見でまとまりました。 私自身の見解でもそのくらいが妥当だと感じます。 私は客商売をしているのでかなり多くの女性を一日で見たりしますが芸能界でもトップクラスどころかAKBの中堅どころのメンバーにすら勝てる人はほぼいませんので堀北クラスになると少なくてみても1万人に一人くらいでしょう。 そこで彼女達と同世代の20代前半辺りの女性の人口を総務省のHPで調べてみたところ大体323万人でした。 それを一万で割ると323ですので堀北さんや白石さん根岸さんと同じルックスを持つ女性は日本に約323人ということになります。 たった323人しかいない内の少なくとも3人が芸能界にいるって凄い確率ですよね。 芸能事務所さん、グッジョブです。 上記の理論をしらない人の中には芸能人の代わりなんていくらでもいるとか言っている人もいますがルックスレベルだけでたった323人しかいないんです。 そこから更にテレビや人前で人気を集めるタレント性が加わっている人になると更に大幅に減るし、その上本人が芸能界に興味がある必要もあるので最終的には323人の内タレントとしてやっていけるのは10人も残らない可能性もあります。 そう考えると堀北さんとか白石さん根岸さんは日本に10人くらいしかいない才能だということですよね。 代わりがいくらでもいるどころか希少すぎて代わりを見つけるなんて不可能に近いし野球のダルビッシュ投手とかと同じレベルで代わりがいないかひょっとしたらダルビッシュ投手以上の希少価値があるんではないでしょうか。 この私の理論は的を得ていますか?それともそこまで間違ってはいないけどちょっとだけ大げさでしょうか? 芸能事情に詳しい方回答よろしくお願いします!!

  • 乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても乃木坂46OGと

    乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても乃木坂46OGとして、乃木坂46や坂道シリーズのサポート等も今後していきますよね。

  • 乃木坂46の白石麻衣さん、かわいいですよね?

    乃木坂46の白石麻衣さん、かわいいですよね? まいやんペロペロ!!

  • 乃木坂46も、白石麻衣や中田花奈が卒業しますが、ア

    乃木坂46も、白石麻衣や中田花奈が卒業しますが、アイドルもやはりどんなに粘っても、30才手前の29才で卒業ということにはなりますよね。

  • 乃木坂46の白石麻衣が卒業したら、次のセンターは斎

    乃木坂46の白石麻衣が卒業したら、次のセンターは斎藤飛鳥になりますよね。

  • 乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康

    乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康の後継者や坂道シリーズの再生などを任される、プロデューサーとしての幹部候補になりますよね。

  • AKB48の坂野友美の卒業について

    AKB48の坂野友美が、グループから卒業するそうですね。 卒業とは、何かを習得して卒業となります。 1、彼女は、建前として、何を習得したから卒業することになったのでしょうか? 2、また、大多数のAKB48のメンバーは、卒業のできぬまだ未熟なタレントですが、それでもフアンは、良い、と考えているのでしょうか?

  • 乃木坂46はAKB48を超えるのか?

    乃木坂46はAKB48を超えるのか? 乃木坂はAKBを越える理由 (1)AKBよりビジュアルが良い (2)レコード会社がソニー(AKBは弱小キングレコード) (3)AKBが1から作り上げた基礎を利用できる こんなカンジでしょうか?それでは逆に超えられない理由 (1)世間はAKB商法(オーディションで集めた女子のセット売り)に飽きている (2)ソニーレコードは強力だが、見切りも早い ☆超えられない理由(1)の補足☆ おニャン子クラブ活動時期 デビュー1985-解散1987 モーニング娘 デビュー1998-2001(「恋レボ21」で絶頂期終了) AKB48 活動開始2005-2009大ブレイク オーディションで集めたアイドルグループのヒットは、世間が忘れる時間(10年前後)が必要だと思われます。 ☆超えられない理由(2)の補足☆ AKB48も、最初はソニー系列に所属してたけど売れなかった。 結論 おニャン子の解散から4年後に作られた、「桜っ子クラブ」をご存知ですか? 菅野美穂、中谷美紀、持田真樹、加藤紀子、井上晴美 このメンバーでグループとしてはさっぱり売れませんでしたが、しかし実力ある人は個別に花が開きました。 乃木坂46も同じような末路なんじゃないかと思っています。 さて質問内容ですが、「乃木坂はAKBを越える」と思う人は、その理由を書いて、私を説得してください。 乃木坂批判をしていますが、個人的にはハロプロやアイドリング程度は超えて欲しいと願っています。

  • 乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

     今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?  それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

  • 結局誰も卒業しなかったAKB48

    AKB48グループ東京ドームコンサートが終わった。 このコンサートのサブタイトルは “するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?” であった。 あたかも卒業メンバーが出る事を匂わすサブタイトルだったが、結局卒業メンバーは出なかった。 なぜこうなったのか? *大人AKB・塚本まり子さんは、既に今月末での卒業が決まっているので、今回は含めない。