• ベストアンサー

二股男

8年付き合ってた、バツ2消防士の彼を特別支援学校に勤めるバツ1女教師に寝取られました。。 このバツ1女教師、旦那に浮気されて別れたのに人の男を寝とるんですよね…理解できない。 バツ1女教師に「バツ2でもいいし私は過去が気にならない、それでも好きだから」と、誘われて付き合い始めたみたいだけど、二股から乗り換えではなく、私とちゃんと別れてから付き合ってほしかった。 寝取ったり、二股かけたり私には全く理解できない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

大変でしたね。心中お察しします。 この世にいる人って、質問者さんが思っている以上に様々なんでしょう。理解が追い付かないことはたくさんありますよね。 質問文ではないのでこちらの勝手な判断で書き込みます。響くものがなかったらごめんなさい。 一人の人間の中にも多重人格になる可能性があるほど、様々な側面があるものです。 親や兄弟としての顔、恋人としての顔、仕事中の顔、先輩の場合と後輩の場合でも違うでしょう。趣味人としての顔もあるでしょう。一家を責任持って守る立場になったときには、自分でも知らなかった顔が出てくることもあります。 彼の顔をいくつ知っていますか? 全て足したら、彼の実像に近くなります。 彼の何%を知っていたかを考えてみましょう。 そして、 日本だけで考えても不倫や恋愛のもつれはいくらでもある話です。 そうそう表沙汰になることもないのでそういう話の時の人間について、知識はなかなかないかと思います。でも、ネットで体験談が転がっていたり、実体験本でも探せばあるでしょう。 でも、全く理解できないとおっしゃる。 つまり、他人の理解はもともと大変難しく、同時に質問者さんは、ありがちな話についても全く理解できないと思われている訳です。 もっと人間を大きく捉えて、理解できずとも事実をまず受け止めてから、そういうこともある、と、考えましょう。犯罪者さえもゼロにならず、少なからずいるのがこの世です。そういう人間模様を知ろうとすると今より人に対処する行動の幅が広がるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 寝取ったり、二股かけたり私には全く理解できない。 という質問文なのに > 2年くらい前から結婚したいとは言われてまし >二股かけて乗り換えてきた男だからまた繰り返すと思ったから結婚に踏み切る事ができなかった。 なんですね。 そうなのだとしたら今回に関してはあなたにも原因が(少なからず)あるということになってしまいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

まず8年が長いですね。 バツ2なのだし結婚する気があるならもっと早くしていたのでは? 彼にとってはあなたのことはそこまででもなかったということなのかもしれませんね。 > 二股から乗り換えではなく、私とちゃんと別れてから付き合ってほしかった。 寝取ったり、二股かけたり私には全く理解できない。 この文自体に質問が一つもないし、これに関してもそんな男はいくらでもいるしここに書いても仕方のないことですよね。 逆に8年彼のどこを見てきたの?という疑問が浮かびます。

Moon47
質問者

補足

私も8年間、彼の何処を見出来たんだろう…と思い投稿して他の人ならどう思うのかなとだから質問にしなかったんだと思います。 元カレからは2年くらい前から結婚したいとは言われてましたが、二股かけて乗り換えてきた男だからまた繰り返すと思ったから結婚に踏み切る事ができなかった。 本当、何を見てきたんでしょうね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股するような男の方が真面目な男よりモテる…

    私の知り合いには、真面目な男だけどフられてばかりで彼女いない歴=年齢みたいな男がけっこういます。(20代が多い) 一方で、世の中には、彼女がいるのに浮気して二股するような男もいます。 質問1 真面目な男は「もう少し年が上になったら、彼氏に騙されて嫌になった女性が「この人なら騙されないだろ」って俺みたいな男を選んでくれるんじゃないかな…」って言ってました。このようなことが起こる可能性はどのくらいだと思われますか? 私は以前その真面目男と同じ境遇だったので、真面目男に共感します。浮気されて傷ついた女性を見るたび「自分を選んでくれたら浮気なんかせず、頑張って仕事して大事にするのに…(涙)」と思っていました。 質問2 浮気されるリスクが高くても、女性が、真面目で地味な男を蹴って、浮気しかねないタイプの男を彼氏に選ぶことが多いのはなぜでしょうか? ※先日別のカテゴリーで類似の質問をさせていただいたところ、様々なご回答をいただき、興味深かったので、今回、このカテゴリーでまた質問させていただいております。前回ご回答いただいた皆様どうかご容赦ください。

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 浮気&二股=モテる

    よく、彼氏が途切れない人は、常に男友達をキープしていて彼氏と別れるとその男友達を彼氏に昇格させるので、ただ単に男が途切れないだけって聞きます。 でも上記のような人や、浮気をする女性、二股をする女性って その人の人間性がどうこうではなく、単純にモテてしまうから、浮気をしてしまったり、男が途切れなかったり、二股をかけてしまうのですよね? 次から次へと男が寄ってくるので、つい・・・・みたいな事ではないかなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 二股され別れたけど復縁

    辛口でも結構です。 皆さんのご意見、宜しくお願いします。 5年付き合った彼の女癖の悪さから まだ大好きでしたが私から別れを告げました。 それから半年後私には新しい彼ができ幸せでした。 でも元彼(5年付き合った)から 二股を繰り返してバレてもハッキリさせないで ずるずるやってた俺が悪いけど お前はどこにも行かないと思ってた。 正直なめてたよ・・・ でも離れって気が付いた。 戻りたい。 と言われてました。 そんな中お付き合いしていた彼から 元カノのことが忘れられないから別れよう。 と言われお別れしました。 たった1ヶ月半のお付き合いでした。 それからまたあの5年お付き合いした元彼と 会ったりするようになり2ヶ月経ちました。 最初は気晴らし程度に会っていたので 意識はしていませんでした。 でも最近は復縁を意識するようになってきました。 彼ももう一度私に信用して欲しいからと 頑張っているようで その姿を見ているうちにまた恋愛対象にみるようになりました。 でも過去の浮気、二股のトラウマがあり いまいち信用できず 一歩踏み出すことができないでいます。 私は今までの女関係は彼のことが大好きだったので 嫌だしモメましたが最終的に戻ってきてくれていたので 許してお付き合いを続けてきました。 なので彼もそんな甘い私に甘え 浮気や二股を繰り返していたようです。 今回は私に新しい彼ができ 本当に誰が大切なのか感じたようですが 信じていいのでしょうか? みなさんから意見をいただいて 決めることではないのですが 背中を押していただきたくて・・・ こーゆう人って変わりますか? 人は何かがきっかけで変わるのでしょうか? ちなみに昔の二股の詳細に関しては 過去の質問履歴にあります。 長文ですが見ていただけるとありがたいです。 ご意見お願いします。

  • 二股した彼女とよりを戻す?

    5年付き合った彼女が二股を掛けてました。 彼女の浮気が発覚しました。 最初は単なる出来心と思ったのし、相手が勤務先の男だったので会社も辞めてまで謝罪を受けたので、気持ちが揺らいだだけだと思い許してしまったのです。 ところが後からわかったのですが、浮気ではなくこちらと別れて向こうと付き合うつもりっだたらしいのです。 まさか自分と週2くらいでデートしているのにすでに相手とSEXまでしてるとは思っても居ませんでしたので、、 ところが何度か泊まりに行ったりしてやはりこちらが良いと思ったようです。 一度許してよりを戻したのですが後から後から嘘が露呈して来ました。 このまま付き合い続けたい気持ちがあるのですが、ふと騙されたことや浮気の現場などを想像してしまい気が重くなっていきます。 つい酔ったときなどそのことを持ち出して虐めてしまいます。 何とか上手くこれを乗り切ることができないかと悩んでます。 それとも別れるしか解決方法はないのでしょうか?

  • 20代男性に質問☆浮気・二股をやめたきっかけは?

    過去に浮気や二股をしたことのある男性におうかがいしたいです。それまで浮気とかしてたのに、やめたきっかけや理由というのはどのようなものなのでしょうか。 よく浮気する人は繰り返すって言いますよね。そしたら浮気する人は、おじいちゃんになっても一生浮気するのかなぁ。二股する人はいつになったら相手を1人に決められなかったら、結婚できない?!いつか悪習から足を洗う時期がくるような気がするのですが、そういう経験をしたことのある方、よかったら教えてください。20代男性の方にお願いします。

  • 二股って本当にあるの?こんなことありえる?

    知り合い男性で、二股してる感じの人がいるんですが、そんなことありえるんでしょうか? こんなようなこと聞きました。↓ 付き合いは今から3年前ぐらいからで、少し遠距離。 初めは盛り上がった感じだけど、知り合いが浮気性で浮気がばれたり、彼女も浮気で仕返したり。 遠距離もあるから、少し目は盗める。その間にやりたい放題。 こっち用(ホーム)の彼女を作る。 遠距離彼女とは問題もあってマンネリも含め、やりたい放題して出来た、ホームの彼女に一途なときもあるが上手くいかなくなると、アウエィの遠距離彼女と頻繁に会うようになる。 戻る場所は遠距離彼女。彼女本人もそれはわかってる様子。彼が大好きだから待ってる。 現在、また二股してるらしい。ホームのできたてホヤホヤな彼女に一途。彼女にとって、この知り合いが誠実な優しい彼氏に写ってる様子。 現在は遠距離彼女はお休み状態。。連絡はしてる様子。 これじゃ、不倫男が外でみつけた彼女に夢中みたいに写るけど、こんなことありえますか?? 「今年になって彼女運がない」(前から付き合ってる遠距離彼女いるのに) 「二股もする?」って聞いたら、ホヤホヤの彼女の話をし始めて、すごく好きなのがわかった。 すごく好きなのに新彼女は二股?の1人ってよくわからない。 彼女は2人いるってこと?? 誰か説明してください。。

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 二股がばれました

    二股がばれました 高1男です。 僕は塾に通っていて、他校の女子校の人に一目惚れしました。 だんだん仲良くなっていき、付き合いたいと思っていたけど、自分なんかが釣り合うはずがないと告白することすら諦めていました。 そしたら学校で同じクラスの女子に告白されて、彼女がいない状態が恥ずかしかった自分は特に好きではないけど、とりあえず付き合いました。 それから少し経った時に塾で片思いしてる子から告白されて、まさか付き合えると思ってなく、とっても嬉しくて、このチャンスを逃したらダメだと思い付き合いはじめました。 そして、一週間くらいして、そろそろ学校の彼女と別れないといけないと思った時に、塾の彼女から別れようと言われました。 まだ付き合い始めて一週間しか経ってないのにどうしてかと聞いたら、実は学校の彼女と塾の彼女は中学校が同じだったらしくて、LINEのタイムラインで僕に浮気してることがすぐにばれました。 どうしても塾の彼女とは別れたくないです。 どうすればいいですか? 自分がクズだということは自覚してます。

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWの無線LAN接続後、複合機での読み取りスキャンができないためメール送信添付ができない。
  • Windowsを使用し、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る