• ベストアンサー

ロックやりたいなぁー!

50歳のHCBおっさんだけどロックバンドやりたいと思うのは、、、、、、、、 (1) カッコいいと思う。 (2) ダサいと思う。 (3)何とも思わない。 (4) その他。(感想など) はぁーロックやりてぇーなぁー! 50のおっさんがバンドやったらダサいかやっぱ・・・・

noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

見てくれや年齢はさておき、魂がカッコ悪い人は何をやっもカッコ悪いです

質問者

お礼

そっかぁー私はHCB&魂悪だからロックバンドやってもダメだね!じゃ、やーめた!! ( ̄* ̄)

その他の回答 (9)

• kaitara1
回答No.9

ピアノはやめたのですね。確かに楽器ができればこだわりの外貌も生かせるだろうと思います。

質問者

お礼

下位鱈さん、ありがとうございます! (*´ー`*)

• givemi
回答No.8

こんばんは。 一緒にやる仲間いるんですか?

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、久しぶり。(;-ω-)ノ いないよまだ。( ´・_ゝ・)b

noname#246945
noname#246945
回答No.7

こんばんは。 明けましておめでとうございます。 4.ですかね。 そういう願望が元々ありましたか・・・ 何の楽器をしたいと思っているんでしょうか ? サックスなんかだとカッコいいと思います。 私はアコギだけしか弾けないので。

質問者

お礼

ガッツン!とロックで発散したいわ!! 自分の違う一面をさらけ出したい!! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 絶対に1です どんどんやりなはれ~ KISSのコピーとか面白いんじゃない?

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!!(o≧▽゜)o KISSかぁー、衣装が欲しくなるねメイクとか。 (*゜Q゜*)b ライブとか楽しそうだよねKISSならば。 メタル系大好きだから良いかもー!! みちよ女史、ありがとうございます!! 8(*^^*)8

• Door-Four
回答No.5

4)やりたいならお好きにどうぞ。 バンドは何も若者の専売特許ではないのですから、やりたいならメンバー集めからなさってはいかがですか。ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でも趣味のオッサンバンドが結成されていましたし。どうぞお好きになさって下さい。 但し、メンバーは同年代(アラウンド50)じゃないと釣り合いが取れないのでその点はご注意を。若者の中に一人だけオッサンがいるというのもどうかと思いますので。それとバンドをやってるからといって若い女の子にモテるとは限りません。そこら辺勘違いなさらぬよう。 バンドを結成するにはご自分も何かしらの楽器を演奏しなければなりませんが何が出来ますか?何も出来なければヴォーカルでもやりますか?

質問者

お礼

何の楽器かはこれから考えます。 f(^^; いろいろアドバイスをありがとう! (*´ー`*)b

• keaget09
回答No.4

jazz777-Bさまこんばんにゃ。雨音(あまね)です。 私は、(1) カッコいいと思いますし、(4) その他。(感想など)で すごくステキだと思います♪ ロックですかぁ~。 私が高校生の頃、軽音楽部ってあったんですね。 「女の子が少ないから入ってくれ」って、クラスの男子に誘われていたんですけど、ソフトテニス部に入っちゃったんですよね・・・。 ロックでドラムとか。かっこいいですよね~♪

質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんにゃ!(´▽σ`)σ♪ 雨音ちゃんもドラムやれば良かったのに! (*´ー`*) ありがとうございます!(o≧▽゜)o

• smoon465
回答No.3

(3)

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

• wormhole
回答No.2

(4) どうせまた長続きせずに止めそう

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.1

かっこいいとおもいますよ。そういうチャレンジする心は大事ですし。 もちろんヴォーカルをしたいのですか? ぜひ令和の内田裕也を目指してくださいね。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ 楽器でやりたいすね!ボーカルはさすがに見た目良くないとさ。 ( ´・_ゝ・)b 内田裕也師匠には敵わないけどねーf(^^; 寒々(2)さん、ご回答ありがとうございます!! ロッケンロー!!!(´▽σ`)σ♪