• 締切済み

パルクメールとは???

メールについてお聞きしたいです。 outlookにホットメールからも 転送できるようにしています。 そのホットメールの中のパルクメールという 項目の所に最近メールがすべて行くように なり、時々受信トレイにも入るという 変わった形になってしまっています。 このパルクメールとはどういう意味なんでしょうか? そしてここに入ることは駄目なことですか? 基本的に受信トレイに入った方が よいと思ったのですが、 このパルクメールの意味自体わからないので 何もわからない状態です。 正しく直す方法などご存知の方 伺いたいです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• Caper
回答No.2

バルク メールの語義については、下記の Web ページ が参考になるかと思われます。私個人は「 バルク メール = 迷惑メール 」と、勝手に解釈しています。  Hotmail の場合、バルク メール フォルダへ振り分けられたメールは、振り分けられてから 5日後 に、自動的に削除されてしまうのではなかったでしょうか。  orengeiro さん の意に沿わない形で、バルク メール フォルダへのメールの振り分けが行なわれるようでしたら、「 迷惑メール処理 」設定を変更してみてはいかがでしょうか。  この設定変更は、orengeiro さん が取得している Hotmail アカウント の状況を表示する Web ページ を開けば行なえるはずです。  [オプション] - [メール] - [迷惑メール処理関連の設定] - [迷惑メール処理] - [低]。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E38390E383ABE382AFE383A1E383BCE383AB.html
回答No.1

こんにちは、Blackwinglsです。 MSNメンバーサービスから、「迷惑メール処理の設定変更に関するお知らせ」ってメールがきていませんか? その処理のせいだと思いますよ。 私のも同じ状態になってます。 詳しくは上記メールを読んでください。 ではでは~☆