• 締切済み

パルクメールとは???

メールについてお聞きしたいです。 outlookにホットメールからも 転送できるようにしています。 そのホットメールの中のパルクメールという 項目の所に最近メールがすべて行くように なり、時々受信トレイにも入るという 変わった形になってしまっています。 このパルクメールとはどういう意味なんでしょうか? そしてここに入ることは駄目なことですか? 基本的に受信トレイに入った方が よいと思ったのですが、 このパルクメールの意味自体わからないので 何もわからない状態です。 正しく直す方法などご存知の方 伺いたいです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

  • Caper
  • ベストアンサー率33% (81/242)
回答No.2

 バルク メールの語義については、下記の Web ページ が参考になるかと思われます。私個人は「 バルク メール = 迷惑メール 」と、勝手に解釈しています。  Hotmail の場合、バルク メール フォルダへ振り分けられたメールは、振り分けられてから 5日後 に、自動的に削除されてしまうのではなかったでしょうか。  orengeiro さん の意に沿わない形で、バルク メール フォルダへのメールの振り分けが行なわれるようでしたら、「 迷惑メール処理 」設定を変更してみてはいかがでしょうか。  この設定変更は、orengeiro さん が取得している Hotmail アカウント の状況を表示する Web ページ を開けば行なえるはずです。  [オプション] - [メール] - [迷惑メール処理関連の設定] - [迷惑メール処理] - [低]。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E38390E383ABE382AFE383A1E383BCE383AB.html
回答No.1

こんにちは、Blackwinglsです。 MSNメンバーサービスから、「迷惑メール処理の設定変更に関するお知らせ」ってメールがきていませんか? その処理のせいだと思いますよ。 私のも同じ状態になってます。 詳しくは上記メールを読んでください。 ではでは~☆

関連するQ&A

  • ホットメールのパルクメール

    ホットメールで パルクメールを受信トレイに配送されないようにしても 何通かはしっかりと受信トレイに配送されてしまいます。 これはあきらめるしかありませんか?

  • 転送したメールが誰から来たかが分からない

    Outlookにメールを転送しています。 受信トレイを見ただけでは、転送されて来たメールが誰から来たか分からないです。 (差出人が自分になっている。) 受信トレイを見ただけで誰から来たか 分かるようにできませんか?

  • アウトルックエクスプレスでホットメールをフォルダー分け

    MSNのアカウントの設定が9月から POP3の方式にかわり 今までは アカウントを作ると同時に 追加されたメール サーバーからフォルダをダウンロードしますか?" とでたのですが でなくなり、 今後はホットメールのサーバー側で仕分けをして各フォルフダーに分けられたものについては 受信されず ホットメールの受信トレイのみアウトルックの受信トレイに入るようなのですが そこで プロバイダーのメールとホットメールのメールがすべて 受信トレイに入ってしまうのでわからなくなってしまい困っています ホットメールの中のメールを 全部をいったんフォルダーわけの設定を解除して すべて受信トレイに移して アウトルック上で自分でフォルダーを作りフォルダーわけをして 自動仕分けをしたのですが 翌日には いくらアウトルックエクスプレスで仕分けをしたところで サーバーのホットメールでは全部フォルダーわけされていないので また元通りの 受信トレイに入っているので すべて アウトルックエクスプレス上でわけても また全部受信トレイに入ってしまい 困っています どうしたら 自動仕分けを今までとおりでますでしょうか?

  • ホットメールの受信をアウトルックで確認したい。

    ホットメールの受信を アウトルックの受信トレイのフォルダのところに表示したいのですが、 どうしたらできるでしょうか。 教えてください。 お願いします。

  • メールの転送について

    同じような質問は参照したのですが、ちょっと理解出来なかったので改めて質問します。 今、自宅ではプロバイダーDIONのメアドでアウトルックを使っていますが、日中は職場でホットメールを使っています。 しかし、最近はホットメールなどのフリーメールを迷惑メールと判断して受信出来ないセキュリティを設定しているところも少なくないようで、何回かメールが届きませんでした。 そこで次の事ができないかと思っています。 (1)アウトルックのメールを転送してホットメールで受信し確認する。 (2)ホットメールからのメールを、アウトルックを経由してアウトルック発信で送信する。 職場でもアウトルックを使ってはいますが、そちらに自分個人のメールを受信するのは些か気が引けますし、何か問題が合った場合に困るので・・・ ご存じの方がいたら教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

  • OutlookからGmailに転送するとメールが残らない

    仕事用のメールをOutlookで受信しています。送られたメールをGmailに転送して、普段でも確認できるようにしたのですが、Outlookの方にメールが残りません。いろいろ調べたり、設定したのですがうまくいきません。Outlookの受信トレイにメールを残しながらGmailに送ることは可能でしょうか。よろしくお願いします。 OS:VISTA outlook:2007

  • 送信トレイに受信メールが入ってしまいます。(Windows live メール)

    Outlook expressからWindows live メールにソフトを変えました。 左の方に受信/送信トレイなどが枝分かれに表示されている欄の分け方がよく分からない上、なぜか送信トレイに受信メールが入っていて困っています。 上から大きく、 1)クイックビュー 2)OCN 3)hotmail 4)送信トレイ 5)保存フォルダー となっています。 この5)保存フォルダーの中に送信トレイがあり、その中にhotmialという項目があり、ここにhotmailの受信メールが入ってきます。 3)hotmailの受信トレイにも若干のアドレスからのメールが振り分けられているのですが、これらのメールの共通点がわかりません。 すべてのhotmailの受信メールをひとつのトレイ(できれば3)hotmailの受信トレイ)に受信するにはどうしたらよいのでしょうか。 また保存フォルダーの意味がわからず困っています。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。

  • 一回開いた受信トレイのメールが消える

    受信トレイにあるメールを開いたり・転送したり・返送した後,他のホルダーを見たりして再び受信トレイを開いたときに,前に開いたり・転送したり・返送しらメールが受信トレイ受信トレイからなくなっています。 削除済みホルダーにも他のホルダーにもありません。 これは受信トレイだけの現象で,他のホルダーにでは現象は起きません。 サーバーのメールヘッダーを覗くとサーバーにはあります。 (同じアカウントを設定しダウンロードすると,消えたメールはダウンロードされます) メーラーは,アウトルックエクスプレスです。 原因,対策を教えてください。よろしくお願いします。

  • OUTLOOK転送すると受信トレイから消えてしまう

    OUTLOOK2007を使用しております。 ある特定の方からのメールのみにおきる現象です。 メール受信→受信トレイにある 受信メール転送→受信トレイから消える 送信済みトレイ→転送メールは残る。 他のメールは、転送すると、メールのアイコンに転送マークがついた状態で 受信トレイに残っております。 どのような設定でこの現象が起きているのかわかりません。。 履歴を全て残しておきたい大事なメールなので、困っております どうぞよろしくお願いします。

  • 私のメールアドレスの受信トレーがなくなりました。

    アウトルック2010で、メールアドレスを2つ使い分けていますがメインのメールアドレスの受信トレーがなくなってしまいました。ホットメールアドレス(hotmail.com)の受信トレー以下(下書き、送信済、削除済み、迷惑メール)全てありますが、仕事上メインで使うメールアドレスの「受信トレー」、「下書き」、「送信済みアイテム」がなくなりました。メインのほうには、受信、送信済のメールがデータとして残っていますので大変困っています。勝手にホットメールをメインにするようなプログラムがありますか?どなたか対処法をお教え願います。 心当たりは、CドライブのマイドキュメントをDドライブに移しましたが、影響がありますか?