• ベストアンサー

ホットメールの受信をアウトルックで確認したい。

ホットメールの受信を アウトルックの受信トレイのフォルダのところに表示したいのですが、 どうしたらできるでしょうか。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

無料の Hotmailでは出来なくなりました。 有料なら出来るそうです。   現在無料の Hotmailをメールソフトで扱うには 「Windows Liveメール」と言うソフトをダウンロードしないと駄目みたいです。 http://go.windowslive.jp/guide/mail/step4.html ダウンロード先 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ba346005-45f6-4d14-a7dc-51e13d11a950&DisplayLang=ja

marukocyan
質問者

お礼

いろいろ丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Outlookが、Outlook Expressのことでしたら、6月末で無料は駄目になるみたいですね。 #1さんの回答にあるように、Windows LiveメールをXPで使用でき、アカウントの設定が可能です。 Office Outlookでしたら、2003移行のバージョンは次で可能なようです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102218231041.aspx なお、私は、Windows LiveメールとThunderbirdに、hotmailの無料アカウントを設定して送受信可能な状態にしています。

marukocyan
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.2

有料のLive Hotmail Plusに申し込んで下さい。 無料版Live Hotmailではメーラによる送受信はできません。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。