• ベストアンサー

転送したメールが誰から来たかが分からない

Outlookにメールを転送しています。 受信トレイを見ただけでは、転送されて来たメールが誰から来たか分からないです。 (差出人が自分になっている。) 受信トレイを見ただけで誰から来たか 分かるようにできませんか?

noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 会社で使われているグループウェアの具体的名称とバージョンは? ※ ただ、ここは「コンピューター [家庭向け] > E-Mail」のカテゴリーなので、良い回答を得られるか疑問です。 会社の担当の方経由で、グループウェアのメーカーへ問い合わせされては?

その他の回答 (1)

回答No.1

自動転送ですか? それは何を使って転送させてますか? まさかlivedoor? もし、そうなら、それが仕様です。 元のメールを残したいならGmailかBIGLOBE、inter7に乗り換えられた方が良いでしょう。 そうでないなら YAHOO! JAPAN でも良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 社内で使っているグループウェアなのですが。