• ベストアンサー

同じような問題ですみません。ポケモン銀

出来れば、すべてのわざマシン、ひでんマシンをどうすれば取れるか教えてください。

• 1190
  • お礼率18% (13/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

わさ、ひでんマシン、全57種類を ここで書くには、さすがに ホネが折れますので、 お手数ですが、下記の 攻略サイトで、調べてください。  更新は 停止していますが、 リストは、かなり いいかんじです。 ガイドブックにも、負けないほどです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/gui/pokemon/
1190
質問者

お礼

すっごい分かりやすかったです。これを用いて始めての全クリを目指します。ありがとうございました。