-PR-
締切り
済み

ポケモン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57327
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

ケンタロスに破壊光線を覚えさせたいのですが覚えさすには技マシンしかないのですか?あと10万ボルトも技マシンしかないですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

クリスタルパワーを使えば10万ボルトは技マシンなしで覚えれますよ。 ...続きを読む
クリスタルパワーを使えば10万ボルトは技マシンなしで覚えれますよ。
補足コメント
best

お礼率 18% (3/16)

クリスタルパワーとはどういったものですか?
投稿日時 - 2001-03-30 19:56:29


  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

破壊光線・・・技マシンのみ 10万ボルト・・・・水・土曜日に、コガネゲームセンターの前に、普段居ない       技オヤジがたっています。そこでコイン4000枚もっていれば、       「かえんほうしゃ」「れいとうビーム」「10万ボルト」のいずれか      を、おぼえさせられます。       技マシンでももちろんおぼえさせられますけど、オヤジのほうがい      いとおもいます。 余談 ...続きを読む
破壊光線・・・技マシンのみ
10万ボルト・・・・水・土曜日に、コガネゲームセンターの前に、普段居ない
      技オヤジがたっています。そこでコイン4000枚もっていれば、
      「かえんほうしゃ」「れいとうビーム」「10万ボルト」のいずれか      を、おぼえさせられます。
      技マシンでももちろんおぼえさせられますけど、オヤジのほうがい      いとおもいます。

余談・・・そのオヤジはマサキの親という話も・・・・。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

「赤」「緑」「金」「銀」の経験者です。 私の知る範囲では、「破壊光線」「10万ボルト」両方とも技マシンで覚えさせるしかなかったはずです。ケンタロスが成長することで覚える技では無いと記憶しています。 記憶に頼った回答なので参考までに。
「赤」「緑」「金」「銀」の経験者です。
私の知る範囲では、「破壊光線」「10万ボルト」両方とも技マシンで覚えさせるしかなかったはずです。ケンタロスが成長することで覚える技では無いと記憶しています。
記憶に頼った回答なので参考までに。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

技マシンしか無いです!!LvUPでは覚えられられません。(はかいこうせん 10まんボルト)  
技マシンしか無いです!!LvUPでは覚えられられません。(はかいこうせん 10まんボルト)
 
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

わかりづらくてすみません。 クリスタルパワーとはクリスタル限定!コイン4000枚(8万円相当)で準最強系技(冷凍ビーム、10万ボルト、火炎放射)がまさきのおやじが教えてくれる!!!っていうのがあるんです、クリスタルに。 しかも週2回できる。 友達に頼んで覚えさせてもらうといいでしょう。
わかりづらくてすみません。
クリスタルパワーとはクリスタル限定!コイン4000枚(8万円相当)で準最強系技(冷凍ビーム、10万ボルト、火炎放射)がまさきのおやじが教えてくれる!!!っていうのがあるんです、クリスタルに。
しかも週2回できる。
友達に頼んで覚えさせてもらうといいでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ