• 締切済み

ポケモンXYパーティ鑑定していただきたいです!

1ニンフィア 特性フェアリースキン         技 破壊光線 シャドーボール ムーンフォース おんがえし         性格 おだやか       2メガクチート特性ちからもち          技 ふいうち じゃれつく アイアンヘッド つるぎのまい          性格 いじっぱり 3クレッフィ 特性いたずらごころ         技 でんじは ねむる いばる めざめるぱわー/じゃれつく         性格 わんぱく 4マリルリ  特性ちからもち         技アクアテール アクアジェット みがわり ばかぢから         性格 いじっぱり        5グランブル 特性 威嚇         技 じゃれつく じしん ストーンエッジ インファイト         性格 いじっぱり 6メレシー  特性がんじょう         技大爆発 リフレクター 光の壁 ステルスロック         性格 ゆうかん   こうしたらいいなどのアドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

メガクチート 剣舞→炎のきば マリルリ 身代わり→地ならし 鍵 メザパ→イカサマ こんな感じですかね