妊娠しました

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しました。旦那との性交日と排卵日から考えると、10月25日のゴムなしの外だしが可能性が高いです。
  • 妊娠する可能性はゴムを挿入前からきちんとしていてもあることがあります。
  • 妊娠したであろう可能性のある日が気になり、質問しています。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠しました

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 タイトル通り妊娠しました。 旦那とはいずれは子供が欲しいとは言っていましたが今は2人でもいいかなと妊活はしていませんでした。 最終生理日は10月13日 排卵日は基礎体温からおそらく10月26日でだいたい28日周期で安定していました。 旦那との性交日は10月22日.25日26日.11月1日です。 ゴムは毎回していましたが、25日の日だけゴムなしの外だしでした。 質問としましては、 ・いつの性交日の可能性が高いか ・ゴムを挿入前からきちんとしていても妊娠することはあるのか 妊娠したであろう可能性のある日がこの日にちでしたので気になって質問した所存です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

ご自分では調べてみましたか? とても判りやすい、教科書のような妊娠といえるでしょう。 何をもっていつの性交日が可能性が高いかわからないのというのでしょうか? 何か本1冊でも、HP一つでも読めば 自分の妊娠が10月25日が一番可能性が高いことはお判りでしょう? 実際の妊娠が26日にした行為で、しかも避妊が失敗していたとしても それを証明する術などありはしません。。 もし、疑問の理由があるなら是非それを書いたほうが有効が答えが得られると思いますよ。 妊娠の仕組みを簡単に読んでみれば「ああ、私の妊娠はきっと10月25日だわ」 って納得できると思うのですが。 母になるなら、自分の身体のことは自分で調べるくらいの癖を今のうちからつけておきましょうね。 変化があるたびに誰かに聞くよりも事前に可能性のある事象を読んでおく方が落ち着いて対処できますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 排卵日はいつ?&妊娠の可能性は?

    何度かこちらでご質問させていただいたことがありますが、今回もよろしくお願いします。 現在二人目妊娠に向けて頑張っています。一人目出産後に抗リン脂質抗体が陽性になったことがあったり(今は陰性です)、4回の流産をしておりなかなかうまくいきません。 前回の生理は9/26~30でした。生理周期はずっと25日ぴったりでしたが、先月に限っては28日でした。 体温の変化などは以下のとおりです。 10/14 36.66 10/13 36.97 10/12 36.74 10/11 36.82  性交 10/10 36.71 性交 10/9 36.81 10/8 36.62 10/7 36.71 10/6 36.40 性交 10/5 36.68 性交 10/4 計り忘れ 10/3 36.61 性交 10/2 36.58 10/1 36.78 9/30 36.77 9/29 36.44 9/28 36.38 9/27 36.58 9/26 36.91 25日周期だと、6日あたりに排卵日がきていると思うのですが、 (そこで体温も下がっているし) その後3日間性交をしなかったので、もし7、8日に排卵があった場合 6日の性交では妊娠の可能性が少ないのか、 9日に排卵があった場合は10日の性交(性交をしたのは9日から日にちが変わるころでした)ではもう間に合っていないのか、と 不安になっています。 また、今回高温期になってもあまり体温が大きく上がっていないので、 こういった状況の時はたとえ排卵日に性交していても 妊娠は難しいのでしょうか。 どうか詳しい方のアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    8月8日から生理がありました。 周期は24~27周期です。 8月19日に性交しました。 基礎体温 11日 36.66 12日 36.57 16日 36.44 17日 36.57 19日 36.43 仲良し 20日 36.25 21日 36.51 22日 36.30 23日 36.56 24日36.67 これだけでは分かりにくいと思いますが.... 排卵しているのか? もし排卵していても妊娠の可能性があるのか?

  • このやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

    生理周期28~31日 周期12~13日目に伸びるおりもの 周期14日目の夜中 排卵検査薬陽性 周期14日目の基礎体温 最低体温 14日目の夜に避妊器具なしで性交をし、射精しそうになったので抜いてそのまま外で射精し、まだ勃起していたので、彼の性器を拭かずにまた挿入し、膣外射精しました。 その3時間後にまた性交をし、膣外射精しました。 おそらく排卵日前後であると思いますが、 このようなやり方で妊娠された方いらっしゃいますか? また、このやり方は膣内射精と比べてどれほどの確率で妊娠するのでしょうか? 質問への返答のみでお願いします!

  • 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。。。

    私は妊娠を希望しています28歳です。 しかし、挙式も決まっているもののまだ結婚はしておりません。 妊娠は結婚をしてからと、2人で約束していたのですが今回の性交時コンドームが破けて中で出てしまいました。 生理周期はここ半年28日から29日です。 前回の生理開始は6月29日夜でした。 性交は7月9日(0時をすぎていましたので日にち的には10日です) 基礎体温は測っておりません。 また、排卵前に伸びるおりものが出ると聞きますが、私の場合は排卵時期かなと思う頃に1、2日の間、水のようにポタポタ落ちる位大量のおりものが出るくらいです。 これは排卵していないのでしょうか。 今回の大量のおりものは11日でした。 質問が多くなってすみませんが、 とても不安ですのでどなた様かお答えよろしくお願い致します。

  • いつ妊娠したのか

    はじめまして。受精日について教えてください。 最終生理→12.26~1.2日頃まで 周期→28~30日 排卵日→ルナルナでは1.10 性交日→1.5(初めの2~3分くらいゴム無しそのあとつけて射精) 1.10(ゴム無し膣外射精) 妊娠検査薬は2月7日に薄っすら、13日にはっきり線がでました。お恥ずかしい話ですが5日の性交は旦那とではありません…。軽はずみな行為すごく反省しています…。病院に行ったところ2月22日の時点で妊娠8週だと言われました。どちらの性交でできた子かわかりますでしょうか?知恵を貸して頂けると幸いです。

  • 妊娠しやすいと思いますか?教えてください

    最後の生理が1月8日~12日でした 19日24日25日にゴムをつけないで 外出し行為をしました 妊娠希望の19歳です 旦那は中にだせない体質で・・ 次回生理予定日は2月の9日で周期は32日です 基礎体温などつけてないので排卵日がいまいち よくわかりません これは妊娠可能ですか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠してるかな?

    はじめまして。3月21日に生理になり、生理はだいたい28・29日周期で来ます。毎日基礎体温を付けていますが4月3日に体温が急に下がり(多分排卵日だと思われます。)4月1・2・3日と仲良くしました。妊娠してると胸が張ったり、眠くなったりすると聞きましたが何の症状もありません。仲良くする日にちとしては妊娠する可能性は高いですかね?

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    妊娠希望者です。 結婚して1年が過ぎています。 そろそろ子づくりに専念しようと思い、先月から 避妊なしで排卵日あたりだと思う時に性交しました。 しかし、生理が来てしまいました。 現在妊娠する確率をあげる為に、インターネットで 情報を集め自分なりに知識をつけ始めたばかりです。 本題になりますが、 生理の周期      →28日くらい。 先月の生理があった日 → 6月24日。 基礎体温 6/24 35.90       /25 35.80       /26 36.10       /27 35.90       /28 36.00       /29 35.80       /30 35.90      7/01 36.00       /02 36.00 性交       /03 35.80       /04 36.30 性交       /05 36.00       /06 35.90 性交       /07 36.10 性交        /08 36.50 性交        /09 36.30       /10 36.20       /11 35.70 排卵日あたりの7/7から体温が下がってきました。 通常、排卵日以降は2週間ほど体温は上がっているはずだと 思います。 もしかして無排卵?とか考えてしまったりと悩んでいます。 産婦人科に行くにはまだ早すぎると思いますし、排卵日を 確認できる検査薬もありますが、先ずは皆様のご意見をと 思い質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妊娠が心配です。

    彼女が心配をしているので、皆さんのご意見をお聞かせください。 今日、性交を彼女としました。彼女の状態として、生理が来てから21日たっています。しかし、基礎体温は低温であり、排卵が来ているかどうかが分かりません。 性交内容としては、挿入直前にゴムをして、中では射精していません。ゴムから精子は漏れてはないと思うのですが。ゴムに穴はあいていません。 彼女が妊娠を心配しています。ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう