• 締切済み

チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は

チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は? 家から近い等ではなく、味やサービス、値段でお答えください。 以下はお店の例です。これら以外の店でも良いです。 ステーキけん、いきなりステーキ、ステーキのどん、びっくりドンキー、ビッグボーイ、カウボーイ家族、ステーキ宮、ペッパーランチ、ステーキガスト、テキサスキングステーキ

みんなの回答

回答No.7

びっくりドンキーですね。 昔だったらビクトリア(ビッグボーイ)でしたが、味がかなり落ちて値段も高くなりました。 その点ドンキーは子どもの頃から食べていますが、味が落ちていないように感じます。 むしろ美味しくなっているメニューも。 静岡の「さわやか」へは1度行ったことがありますが、あんなに並ぶのならドンキーの方へ行った方が・・・という感じです。 一応ドンキー静岡にもありますし。 味が北海道のと異なるのかな?

回答No.6

いきなりステーキ🥩。 千円以上と高めだけどね。 他はガストとか。

回答No.5

北関東に住んでいた学生時代によく行っていた「ステーキ宮」ですね。 確か当時のランチの価格が¥500 だった記憶があり、大学の学食で昼食を食べるより「ステーキ宮」を利用した回数の方が確実に多かったです。 北海道に戻ってきてから「びっくりドンキー」に行きましたが、個人的には「ステーキ宮」の方が好きですね。 でも、現在の自宅の近くには「びっくりドンキー」しかチェーンのステーキ・ハンバーグ店がないのが残念ではあります。

回答No.4

びっくりドンキーです。 一番家から近いし、ぶっちゃけハンバーグのチェーン店ってそこしか行った事がないので

回答No.3

ステーキガストです。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 愛知県に以前新入社員の頃に良く行っていました。 ステーキのあさくま、です。 https://www.asakuma.co.jp/shoplist.html

回答No.1

びっくりドンキー

関連するQ&A

  • ステーキ(ハンバーグ)店について。

    ステーキ(ハンバーグ)店について。 いきなりステーキ、ステーキガスト、ビッグボーイ、つばめグリル、ステーキけん、いしがまやハンバーグ、びっくりドンキー等の比較的低価格なステーキ(ハンバーグ)の店で好きな店は? ステーキやハンバーグってどんな肉を使ってるか、焼き加減、ソース(たれ)で味や食感が変わりますよね。 値段やサービス含めてみなさんはどこの店が好きですか? ※高級店は除き、上記のような比較的リーズナブルな店でお願いします。 また、できればチェーン店が良いですが、単店(多店舗展開していない店)の場合は神奈川県か東京の神奈川に近いエリアでお願いします。 いきなりステーキは高いと思うけど、有名で店舗数も多いので入れました。

  • ステーキ、ハンバーグ

    ステーキが美味しいファミレス 書くと長くなるため割愛しますが、あくまでもファミレスないしは安価がベースのお店でハンバーグないしはステーキが美味しい、ないしはまともなチェーンや店を教えてください お待ちしております

  • ハンバーグ vs ステーキ

    ハンバーグとステーキはどちらが好きですか? ファミリーレストランでもステーキメニューって少なくなった気がします。 ステーキ専門ファミレスのハングリータイガー(神奈川ローカルですまん)も店舗減少しているし。 逆にハンバーグ専門の道産子びっくりドンキーはよく見るようになった気がします。 ハンバーグでも牛は使っているから、BSE関連という訳でもなさそうですし。 あんまりステーキって流行んないんですかね。

  • 三宮でステーキ・ハンバーグのおいしいお店

    こんにちわ。三宮周辺でランチで一人2000円台位までのステーキ・ハンバーグのおいしいお店を探しています。みなさまのお薦めのお店教えてください。

  • 外食チェーンでビックリするくらいデカいハンバーグ

    外食チェーンでビックリするくらいデカいハンバーグまたはステーキを出すお店って何かありますでしょうか? 関東地方にあるお店でお答えいただければと思います! グルメな方是非教えてください!

  • ステーキのチェーン店のベストはどこ?(愛知県)

    ステーキのチェーン店のベストはどこでしょうか?(愛知県)  高ければ美味しいのは当然なのでCP重視で。予算は・・ ランチで2,000円前半台くらいまで(サラダバーやら込)でしょうか。 ステーキガスト・ブロンコビリー・あさくま・ロイヤルホスト・ビックボーイ他 等が候補かと思います。 良きアドバイス宜しくお願い致します。

  • びっくりドンキーのハンバーグについて。

    びっくりドンキーのメニューの「バーグディッシュ」系のハンバーグと「バーグステーキ」系のハンバーグって同じハンバーグを使ってると思いますか?私は全然違うハンバーグだと思って今まで食べていたのですが、周りの人は皆、口を揃えて「同じハンバーグだ!」と言います。疑心暗鬼に駆られびっくりドンキーの店員さんにも聞いてみましたが「同じハンバーグを使ってる」そうです。店員が言うなら事実だとは思うのですが未だに納得できません。この2つを食べた事がある皆様はどうお思いですか?

  • 外食チェーン店といえば・・・

    外食チェーン店といえば・・・ 有名な外食チェーン店で、有名なお店ってどこがありますか? マック・松屋・吉野家・サイゼリア・餃子の王将・ガスト・びっくりドンキーetc... ちなみに年商のランキングなど、どっかで知れますか?

  • ステーキガストビッグボーイ

    ビッグボーイ ステーキガスト 最近この2つの店をとっかえひっかえ食事に行きます 行動はいつも1人なので気楽に行きます ビッグボーイステーキガストこの2つにおいて沢山メニューはありますが、まずいしやめたほうが良いメニュー、マシなメニュー、とに分けてアドバイスください なにもステーキだけではなく商品総合的にお願い致します

  • ドンキのハンバーグ

    びっくりドンキーのハンバーグを良く食べます。作り方は企業秘密なのでしょうが、似た味のレシピ、わかる方いらっしゃいますか。