• 締切済み

チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は

チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は? 家から近い等ではなく、味やサービス、値段でお答えください。 以下はお店の例です。これら以外の店でも良いです。 ステーキけん、いきなりステーキ、ステーキのどん、びっくりドンキー、ビッグボーイ、カウボーイ家族、ステーキ宮、ペッパーランチ、ステーキガスト、テキサスキングステーキ

みんなの回答

回答No.7

びっくりドンキーですね。 昔だったらビクトリア(ビッグボーイ)でしたが、味がかなり落ちて値段も高くなりました。 その点ドンキーは子どもの頃から食べていますが、味が落ちていないように感じます。 むしろ美味しくなっているメニューも。 静岡の「さわやか」へは1度行ったことがありますが、あんなに並ぶのならドンキーの方へ行った方が・・・という感じです。 一応ドンキー静岡にもありますし。 味が北海道のと異なるのかな?

回答No.6

いきなりステーキ🥩。 千円以上と高めだけどね。 他はガストとか。

回答No.5

北関東に住んでいた学生時代によく行っていた「ステーキ宮」ですね。 確か当時のランチの価格が¥500 だった記憶があり、大学の学食で昼食を食べるより「ステーキ宮」を利用した回数の方が確実に多かったです。 北海道に戻ってきてから「びっくりドンキー」に行きましたが、個人的には「ステーキ宮」の方が好きですね。 でも、現在の自宅の近くには「びっくりドンキー」しかチェーンのステーキ・ハンバーグ店がないのが残念ではあります。

回答No.4

びっくりドンキーです。 一番家から近いし、ぶっちゃけハンバーグのチェーン店ってそこしか行った事がないので

回答No.3

ステーキガストです。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 愛知県に以前新入社員の頃に良く行っていました。 ステーキのあさくま、です。 https://www.asakuma.co.jp/shoplist.html

回答No.1

びっくりドンキー