• 締切済み

偉大なる中国共産党

なぜあなたがたは偉大なる中国共産党と戦争一天才で優しい習近平国家主席を讃えないのか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.8

中国共産党が評価に値するかが重要です。  中国共産党は人殺しです。  文化大革命で殺した人は数えきれません。  天安門事件で無差別大量虐殺した人数も数えきれません。  あなたは人殺しを立派だと思いますか?

• cse_ri3
回答No.7

そんなに習近平が天才なら、米中貿易戦争で勝利してみろ。 自分で勝利宣言するだけじゃダメ。 少なくとも第三国(EUや日本)から見ても、勝利したと言える内容じゃないと意味ないよ。

• human21
回答No.6

中国共産党と戦争するような力は、日本にありません。 習近平国家主席が天才とは思えず、また優しいとも思えません。 ただ、安倍総理よりは優秀だと思っています。 また、日本人の多くは他国のトップを讃える事はないと思います。

• mare5646
回答No.5

習近平殿は我が国のリーダーではないので、我々日本人が讃える必要がありません。

• koncha108
回答No.4

文章がおかしい。 中国共産党と戦争をなぜ同格に持ってくる? マイナス天才で優しいってなに?

• eroero4649
回答No.3

>なぜあなたがたは偉大なる中国共産党と戦争一天才で優しい習近平国家主席を讃えないのか? 讃えなくても、逮捕されませんからね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

え? 日本人にそれ聞く?

回答No.1

人権をもないがしろにする賄賂にまみれた独裁組織の中国共産党とその頂点で権力をむさぼる習近平国家主席を讃える要素などどこにもないでしょう 中国の歴史は権力の台頭とその腐敗と反抗・打倒の繰り返し 例にもれず中国共産党も腐敗を拡大させ不満を蓄積しつつありいずれ崩壊するでしょう そもそも社会主義・共産主義など富を平等に分け合うという性善説の幻想にのっとった絵に描いた餅にすぎず悪意・欲望が付け込む隙だらけの組織で官僚が利権をむさぼる独裁を生む不合理・不完全なものでしかないのです 自然の摂理である弱肉強食にのっとった自由競争である資本主義の方がよほど現実的であり合理性があるでしょう