• ベストアンサー

同棲している男性の部屋ってどんな特徴がありますか。

同棲している男性の部屋ってどんな特徴がありますか。 昔から仲良くしている男性の部屋に久しぶりに遊びに行ったら模様替えがされており、一部屋開けたようで、もしかしてと思いまして…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2584/11491)
回答No.1

トイレに女性用ゴミ箱

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

k111710さまこんにちはです。keaget09です。 模様替えは、たぶん気分的なものなのかもしれないです。 人によっては、同じ雰囲気じゃ飽きるから、と、半年に1度は模様替えをする方もいるみたいです。 もしかして・・・の部分はほかの回答者さまがおっしゃっておられるので、私からは割愛で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15070)
回答No.6

一部屋開けたようで ということは、そうだとしても、まだ、これからっていう話なんじゃないですか? もう同棲してたら彼女の物が有るでしょう。 仲良いんなら直接、聞いてみれば良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33349)
回答No.5

どこかにその彼女の歯ブラシがあると思いますよ。一人暮らしのはずなのに、歯ブラシが複数あったら「少なくとも頻繁に泊まりに来る彼女がいる」ということになろうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

昔から仲良くしている男性に恋人がいるとか同棲してるとかはわからないのですか? 模様替えや一部屋開けただけの変化では同棲しているとは思わないですけどね。 同棲ってことは相手の全てが置いてあるということなので普通は隠しきれません。 浴室やトイレ、洗面台や食器や家具が増えていたり大きくなっていたりして気づくものかと思います。 それらを隠してあなたを招き入れたということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

几帳面な人には通用しないと思いますが 玄関周りで靴箱の中とかクローゼットやタンスの引き出しで 下着や靴下の入れ方でわかるような気がします あとは冷蔵庫の野菜室とかですかねー どうしても男だと適当になっちゃいます (もちろん同棲相手が適当な女性だとどうにもなりませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6918)
回答No.2

洗面所、お風呂場、トイレ、クローゼットを見れば直ぐ分かる と思います。 >一部屋開けたようで これはよく分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲していて別れたことのある方。

    同棲して別れた事のある方、教えて下さい。 別れた後、一緒に暮らしていた部屋は、 どちらかが残って住んでいる、又は、お互い別の部屋に移り解約した・・・など、どうされましたか? あと、自分が残って住んでいる方。 想い出がありすぎる部屋に残って生活するのに、辛くはなかったですか?そして、その辛さをどう紛らわしましたか?? 私は2年の同棲生活から別れ、4ヶ月が経とうとしています。 私がその部屋に残ったのですが、今でも楽しかった想い出ばかり甦り、辛いです。(元彼の荷物も少し残っているのもあるのですが・・・) 多少は模様替えをしてみましたが、どうもダメですね。。 引越しも考えていますが、今は金銭的に余裕がない状態です。 同棲して別れたことのある方、何かアドバイスがございましたら、宜しくお願いしますm(__)m

  • オシャレな部屋

    模様替えをして、家具などを買っていく参考にしたいので、オシャレな部屋を紹介したホームページがあれば教えて下さい。20代の男性の部屋が見たいです。

  • 「同棲後は部屋を分けたい」と言われたら、ショック?

    男性に質問ですが 同棲を考えてる彼女から 「同棲後は部屋を分けたい」と言われたら、ショックですか? もしくは、部屋の数を増やすと、 その分家賃が高くなるから めんどくさい女だなって思いますか?

  • 部屋の模様替えをしたいんですが・・・

    部屋の模様替えをしたいと思っています。 「こういう部屋にしたい」とかって、考えるんですが なかなかうまく出来なくて・・・。 そういう、部屋の模様替えを手伝ってくださる 会社なんて、ありませんかね?? 聞いたこともないんで、多分ないと思うんですが。

  • 部屋の模様替え

    主人の仕事部屋を作りたいと思ってます。 一番広いのがキッチンなので、キッチンを台所兼仕事部屋に模様替えしたいと思ってます。ところがなかなかいい案が浮かびません。 そういうのをアドバイスしてくれるサイトがあれば教えてください。 パソコン上でいろんなパターンの模様替えができるといいのですが・・・ わかりにくい説明ですみません。

  • 綺麗な部屋 インテリア

    最近、部屋の模様替えにはまってます。 ですが、なかなか自分の中で納得できる部屋になりません。 綺麗に決まっている部屋の画像があるサイトや雑誌を教えていただけませんか?? 宜しくお願いします。

  • 狭い部屋を広く見せるには?

    6畳ほどの部屋ですが、今後模様替えをする上で 広く見える用に心がけようと思っております。 「実際に面積が増えたわけじゃないけど何か広く見える」 的な、技や体験等がございましたらご教授願います。

  • 部屋の模様替えのシミュレート

    部屋を模様替えしようと思います。 模様替えのシミュレートが出来るフリーウェアはありませんか? 家具のサイズを入力し、配置をチェックできる程度で結構です。

  • 部屋の雰囲気を変えたいんですけど・・・

    今、部屋がごちゃごちゃしてるので雰囲気を変えたいと思っています。 そういう模様替えのコツや画像が載ってるサイトはないんでしょうか? ありましたらぜひ教えてください!!

  • 部屋の模様がえ

    部屋の模様替えで色々悩んでいるのですが、 はやりエアコンの真下に机を置くのは危険でしょうか? 落ちてきたらたいへんだなと思って。。

このQ&Aのポイント
  • GX-100のフットスイッチ1〜4で切り替えしてますと4から1には変わらないんです。
  • 1度3に変えてからなら1に切り替わります。2からも然り。
  • 因みに1から4には切り替わります。何かしたんでしょうか?
回答を見る