アフリカ人の保護グッズの使い方がヤバすぎる!

このQ&Aのポイント
  • アフリカ人の保護グッズの使い方が意外すぎる!保護ゴーグルを逆さに掛けたり、保護マスクを逆さに付けて鼻を出したりと、正しい使い方をしていない様子が目立つ。
  • アフリカ人が保護グッズを使う際の使い方が驚くほどユニーク!保護ゴーグルを逆さに掛けたり、保護マスクを逆さに付けて鼻を出している姿が多数報告されている。
  • アフリカ人の保護グッズの使い方がちょっと変わっている?保護ゴーグルを逆さに掛けたり、保護マスクを逆さに付けて鼻を出す姿が見られることがあり、注目を集めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

アフリカ人ヤバすぎる!

アフリカ人ヤバすぎる! アフリカ人って天邪鬼なのですか? アフリカに保護ゴーグルと保護マスクを寄付しました。 で、使ってる写真が送られてきてビックリ! まず保護ゴーグル。パンダ型ゴーグルを送ったら逆さに掛けてる。 そして三角形の保護マスクを送ったら、これも逆さに付けて鼻を出してる。。。口だけ保護して逆三角形に付けてる。 そして騒音を抑えるヘッドホン型の耳栓。頭のてっぺんに乗せるヘッドアームを首に掛けて、騒音防止のイヤーカフが横になってて半分くらい普通に耳が出てる。 保護ゴーグル、保護マスク、保護イヤーカフ。全て正しい使い方で使ってない 使い方が分からないから?説明書の絵すら見ないの?なんで??理解できない。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アフリカ」と言う国は無いですよ。  

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 聞いた自分が馬鹿だった