-PR-
  • 困ってます
  • 2004-08-20 16:34:48
  • 質問No.969193
解決
済み

お気に入りの一括削除

  • 閲覧数2772
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
charisen

お礼率 81% (64/79)

お世話になります。Internet Explorerの「お気に入り」の項目を一括で削除する方法って無いでしょうか? あまりに項目が増えすぎたので、一個ずつ削除するのがかなり面倒なので いい方法があればどなたかお教えいただけませんか。とりあえずCDにコピーしてあるので全項目削除したいのですが。ヴァージョンは6でOSはXPです。よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-08-20 16:51:02
    • 回答No.3
    calm_place レベル10

    ベストアンサー率 16% (39/236)

    C:\Documents and Settings\ログインユーザーID\Favorites
    この中を消せば全て消えます。
    2000、XPはユーザーごとにFavoritesを持っています。
    お礼コメント
    charisen

    お礼率 81% (64/79)

    ありがとうございました。助かりました、今後ともよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2004-08-25 13:25:22
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2004-08-20 16:38:01
    • 回答No.1
    cyobin_man レベル13

    ベストアンサー率 24% (298/1216)

    スタート 検索 で ファイル名を お気に入り で検索してみてください。

    そのフォルダの中身を全部消せば すべて消えます。
    お礼コメント
    charisen

    お礼率 81% (64/79)

    ありがとうございました。助かりました、今後ともよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2004-08-25 13:23:36
    • ありがとう数0
    • 2004-08-20 16:45:19
    • 回答No.2
    angel_ring レベル11

    ベストアンサー率 27% (104/383)

    Windows98 の場合は「C:\WINDOWS\Favorites」のフォルダーの中にお気に入りのデータが入っているので、これをすべて削除すれば良いです。WindowsXP もよく似たものではないかと思います。
    お礼コメント
    charisen

    お礼率 81% (64/79)

    ありがとうございました。助かりました、今後ともよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2004-08-25 13:24:28
    • ありがとう数0
    • 2004-08-20 18:00:45
    • 回答No.4
    nemaro レベル10

    ベストアンサー率 28% (40/139)

    お気に入りのショートカットは次にあります。自由に編集してください。
    ローカルデスク→Documents and Settings→Owner→[お気に入り]

    こちらにもありますが削除の判断はご自由に。
    ローカルデスク→Documents and Settings→(隠しファイル)DefautUser→[Favorites(お気に入り)]
    お礼コメント
    charisen

    お礼率 81% (64/79)

    ありがとうございました。助かりました、今後ともよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2004-08-25 13:25:57
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ