• ベストアンサー

お気に入りの写真以外を一括削除したい

お気に入りの写真以外を一括削除したい iOS9で、お気に入り登録した写真以外を楽に削除したいのですが、方法はんしのでしょうか? 何らか裏技でも良いです。 方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

? iTunesで、操作して同期すればいいのでは? 一旦、iTunesにすべての写真をコピーしてiPhoneを空っぽにしてからでないとできないかもですが。

kiyoko2015
質問者

お礼

.