プリンターが印刷できない!通信エラーが発生している

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷をクリックしても、プリンターが反応せず、通信エラーが表示されます。
  • プリンターの品番の下に「ドライバーは使用できません」と表示されています。
  • NEC 121wareの周辺機器に関する問題であり、解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターで印刷出来なくなった

パソコンから印刷をクリックしても、プリンターが反応しなくなり、通信エラーと出る。プリンターの品番の下にドライバーは使用できませんと出ている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

もしかして、ドライバーを再インストールしなければダメかもしれません。 PCのOSに変化はありましたか? その辺の状況を書かれると回答がしやすいかと思います。 PCやプリンターの機種を書いた方が良いですね。

chocolate-boxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCはwindows10で,プリンターはCanon pixus MG6130です。 再インストール試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

接続を見直すか、ドライバー類を再インストールするか.....  

chocolate-boxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、再インストール試してみます。