• ベストアンサー

パチスロ吉宗「連続リプレイ」プレミア???

昨日吉宗をやっていて朝一8000円で一箱以上なり その後ハマリで追加金額33000円で1800回転まで ハマリました、それでBARでした。 今日はもう負けたなーと思っていたのですが そのBAR終了後の40回転目くらいからリプレイが 入ったのですがずーーーーと続くんです。 200G程ずーーーと毎回リプレイなのです!! コインが減らないんです!200Gを越えたあたり にそのリプレイが終わって通常の状態になったのですが いつもなら止めるゲーム数なのですがそのリプレイも 気になって2000円ほど追加投資して260回転目程で 高確率なってBIGをゲットしました。 それが1G連荘など入りまくって1時間で11万でました。 何だったのでしょうか?

• a12b12
  • お礼率51% (152/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borisan
回答No.1

リプレイ連中の液晶演出がどうだったのか非常に興味があります。 多分「故障」だったのでは?

a12b12
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 故障・バグなのか不明ですが、今日一日色々調べましたがそのようなシステムは吉宗にないようです。 打っているときは、吉宗にこういうプレミア的なものが あると思って打っていました^^; どおりで、近くの人たちが変な顔して見てると今思えば思いました。 リプレイ連打中は、液晶は普通です。 ただ、1リール消灯が大半でした。 あと忍者がリプレイを持って通り過ぎるのもあります。 そのリプレイ中に俵が3回程出ましたが後はすべて リプレイでした。コインがその為少し増えました。 結局、吉宗にそのようなシステムが無いという事を知って今頃なんか怖くなってきました@@; 5.6人の人が見ていましたので、確実です。 200GまでそのBARで出たコインで行きましたので。 始めの40G程にクレジットとコイン少し使っていますが。あとはすべてリプレイでした。

その他の回答 (1)

• nori01
回答No.2

途中で俵を引いたなどのことを考えると、確率はありえないほど低いですが、リプレイフラグを引き続けたのではないでしょうか。 もしくは裏物か。 バグであればやり方がわかれば攻略法になりそうですね。

a12b12
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 裏モノでは無いと思います。 リプレイフラグを引き続ける確率よりは きっとそのようなバグがあるという方が確率 ありそうなのでそう思っています。 でも特に変わった打ち方ではないので、何が原因なのかはやはり不明です。@@;