初犯の複数回の痴漢 判決はどうなるのか

このQ&Aのポイント
  • 女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を電車の駅とホームで三日間の間で10回~17回ほどしてしまいました。回数がうろ覚えです。カメラにもその様子がうつっていると思いますそのうちの一人に胸をさわられたと言われて警察に行くことになりました。
  • 迷惑防止条例違反でつかまることになりました。回数もうろ覚えなのが不安です。
  • 初犯で、前科はありません。現在、不安感と倦怠感で、病院に通院中です。不安感と倦怠感を一時でも忘れたくてしてしまいました。警察にもそのように話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初犯の複数回の痴漢 判決はどうなるのか

女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を電車の駅とホームで三日間の間で10回~17回ほどしてしまいました。回数がうろ覚えです。カメラにもその様子がうつっていると思いますそのうちの一人に胸をさわられたと言われて警察に行くことになりました。 迷惑防止条例違反でつかまることになりました。回数もうろ覚えなのが不安です。 現在在宅中です。 初犯で、前科はありません。現在、不安感と倦怠感で、病院に通院中です。不安感と倦怠感を一時でも忘れたくてしてしまいました。警察にもそのように話しています。 1 判決はどのようなものが予想されるでしょうか。懲役になることはあるのでしょうか。 2 もし仮に裁判になったとしたら、執行猶予はつくものなのでしょうか?

noname#243517
noname#243517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

弁護士を雇えば無罪獲得

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

示談ができていれば間違いなく起訴猶予 示談ができないなら罰金刑で懲役はないと思う 罰金には執行猶予がつきません 示談は弁護士に相談してください