• ベストアンサー

Mozilla Thunderbirdのメール

Mozilla Thunderbirdのメールソフトをダウンロードし、使い始めたのですが、受信トレイの順番がOutlookとは異なり、下の方へ行くにしたがい日付けが新しくなっております。これを、上の方が新しい日付けのメールになるように並び替えることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

スレッドの並び順は、受信日時又は送信日時の「列」(表示バー)部分をクリックする度に、昇順/降順に、切り替わります。

tahhzan
質問者

お礼

出来ました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.1

「送信日時」欄をクリックすれば順番が入れ替わります。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。早速、やってみます。ありがとうございました。