• ベストアンサー

腹筋を割るには?

腹筋を割るには? 週2回腹筋100回やってますがぷにょぷにょの赤ちゃんお腹のままです ぼこぼこに割るにはどうしたらいいでしょうね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melissa3
回答No.2

残念ながら、全然足りないと思います‥‥。 必要な運動量は、年齢や体質、脂肪の量にもよることでしょう。 脂肪を落とさないと、どんなに頑張っても、皮下脂肪の奥に腹筋がある形になるので、ぱっと見、割れては見えないと思います。 毎日腹筋200回やってた知り合いのとこの小学生男子は、細身で腹筋割れてましたので、とりあえず毎日100回くらいはやってみるというのはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

皮下脂肪を減らすことですね。 皮下脂肪があるうちはどんなに鍛えてもボコボコは見えません。 逆に皮下脂肪のない人は鍛えていなくてもボコボコしています。 皮下脂肪を減らすのはかなり大変です。