• ベストアンサー

3列独立シートトイレ付バス 足元が広いのは

以下画像は近鉄バスのものになります。 https://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/equipment/images/haichi3_t1_bus.gif 3列独立シートトイレ付バスの標準的な座席構成だと思います。 この中で、足元の少しでも広い席って何処になりますでしょうか。 少々長身のため、窓側ですと横に、真ん中ですと前席を挟んで両側に、足を投げ出して寝るような形となり、正直キツイです。 少しでも座席幅が広めな席があれば、と。 恐らく座席形態により、前席の下にどのぐらい足を入れられるか等もあるかとは思うのですが、、、。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下のようなブログがありました。 https://gr-miyako-inn.com/1175 近鉄バス: https://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/equipment/index.html

takepan_toki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。