• ベストアンサー

赤松要の雁行形態論ってどういう内容ですか?

赤松要の雁行形態論ってどういう内容ですか? 雁行形態論とは何ですか? 赤松要って何者ですか? Amazonで本がないのですがどういうことでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%81%E8%A1%8C%E5%BD%A2%E6%85%8B%E8%AB%96 ググったら即出る内容ですから、根本的に調べ方が悪いんじゃないかな(ーー;)

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います