• 締切済み

妊娠6週で胎芽見えない

生理予定日から1週間後妊娠検査薬で陽性反応、初診のときに袋?は見つかり6週目に入った2日間はひどい腹痛がありました。その時の診察の時に胎芽が発見できず。毎日少量の出血があります。先生によると成長が止まってるかまだ見えてないだけか稀に子宮外妊娠ですね、とのこと。 これは流産ですか?すごく気になります。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

診察したドクターの言葉通りでしょう。 子宮外妊娠か成長不良などで妊娠初期流産の可能性はありそうですが、1週程度様子を見るしか無いと思います。