男性の脱毛についての疑問と注意点

このQ&Aのポイント
  • 男性が脱毛する際には、腕や足、脇の脱毛が一般的ですが、VIOラインの脱毛も行われることがあります。
  • 脱毛をする際には、いくつかの注意点があります。肌の状態や体調によっては脱毛ができない場合もあるため、事前に相談することが重要です。
  • 脱毛をする場合、お店での施術を考えているようですが、信頼できるお店を選ぶことが大切です。口コミや評判を調べ、実績のあるサロンを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が脱毛するときに、腕や足、脇はわかりますが、V

男性が脱毛するときに、腕や足、脇はわかりますが、VIOラインをすることはありますか? また、脱毛の気をつけることはありますか? お店でしてもらうことを考えています

• hk7200
  • お礼率38% (215/559)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

一時脱毛か 永久脱毛かによって 回答が違ってくると思います。 脱毛の気をつけること 永久脱毛の場合 美容脱毛と 医療脱毛がありますが 医療だったら2回の施術で完成。美容だったら 6~8回以上。そのぶん費用も高額になります。