• 締切済み

ヘリウムの原子核が三個同時に衝突すると、どうなりま

ヘリウムの原子核が三個同時に衝突すると、どうなりますか?

• 化学
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

• WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

ただ衝突しただけでははね返るだけです

akanemidori
質問者

お礼

はい回答ありがとうございます。 m(_ _)m

• copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

核融合が起こるでしょう。

akanemidori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 m(_ _)m