• ベストアンサー

Mycrosoft storeを開くことができない

2-3日前から標記のことが発生しました。どうなったのでしょうか。インターネット、メールなど今のところ作業に支障はありません。Windows10、Office2016を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows10のシャットダウンは、休止状態とシャットダウンの中間くらいの処理となっており、完全なシャットダウンではないのですよね。 Shiftキーを押しながらシャットダウンすると、完全なシャットダウンとなります。これでstoreが改善されることがありますので、お試しください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

画面左下の田マークのスタートから、Mの文字の所の、Microsoft storeをクリックして開いてみて下さい。