妊娠の可能性があるかもしれません!?遅れた生理と吐き気の原因を解説

このQ&Aのポイント
  • 前の生理始まったのが9月29日でそれからずっときてません。
  • 最近気分が悪くてお酒やたばこの匂いを嗅いだら吐きそうになる。
  • ごむをつけずに性行為をしたのは10月9日18日22日。どの日の可能性が高いか教えて欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠の可能性

前の生理始まったのが9月29日でそれからずっときてません、、。 普段は1ヶ月ちょうどくらいにきてるので2週間遅れたくらいから不安になってずっと調べてたんですけど最近気分が悪くてお酒やたばこの匂いを嗅いだら吐きそうになって もともとお酒は好きだったのに妊娠のこと考えすぎてそうなったのか妊娠したのかわからなくて ごむをつけてても妊娠するってゆうのはみたんですけど ごむをつけずに性行為をしたのは10月9日18日22日なんですけどどの日の可能性が高いかとか教えて欲しいです。

• 妊娠

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

生理開始から約2週間後が排卵日なんていわれますから、そこから考えると本命18日対抗22日大穴9日って感じですね。 それぞれのお相手が違うならばアチャーって感じですね。まあ、ここじゃよくある話です。というか妊娠の質問はそればっかや。

回答No.2

可能性をここで聞いても意味ないです。 妊娠してるなら誰が何と言おうと妊娠してます、逆も同じ。 もう少しまでば確実にわかります。  

• yumi0215
回答No.1

まずは妊娠検査薬を使って確認してみてください。 そして陽性でしたら病院できちんと検査をし、確定したら尋ねれば受精日を教えてもらえますよ。