• 締切済み

大学の学費について

大学の学費についてです 常磐大学の看護学部について調べているのですが、学費が 入学金 250000円 授業料 950000円 その他 270000円 施設拡充費 300000円 その他の諸経費等 66660~76660円 とHPにあるのですが看護学部だと実習費等が結構かかると思うのですが常磐大学の看護学部で卒業までの4年間でだいたいどのくらいかかるのでしょうか?

• ky273
  • お礼率18% (20/106)

みんなの回答

• 404113
回答No.1

大学に聞けば答えはすぐにでます。