• ベストアンサー

ショートアイコンの作り方

お尋ねします。 Windows10ですがデスクトップにHPのショートアイコンを作りたいですが、 やり方が解りません、お判りの方がおいでましたら、操作の仕方をお願い致します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

こちらを参考にしてください、 [Microsoft Edge] ホームページのショートカットアイコンをデスクトップに作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1711-1101&rid=9097

tadorigawa
質問者

お礼

回答頂き有難う御座いました。 デスクトップにHPのショートアイコンを作成することができました。 これからも違うHPのショートアイコンを作ろうと思いますありがとうございました。