• ベストアンサー

教えて下さい!城野駅(九州)近辺の占い

教えてください。 北九州の日豊本線城野駅からあるいて5分くらいのところに、よくあたる占い師さんがいらっしゃると聞いたのですが。 鑑定の営業日や時間、予約可能かどうか等、 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。。 また詳しい場所も、ここで説明可能な範囲でいいです。 教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29101
回答No.2

No.1のazlanbinです。 追伸。 占いの館 福岡県北九州市小倉北区片野新町 ネットでNTTタウンページから検索すると住所、電話番号、地図まで出てきます。  

その他の回答 (1)

回答No.1

あのぉ~ですねぇ、知ってるけど文字で上手く説明できないのです。 それでもわかる限り。 城野駅前の大通りを西日本銀行方面に歩いていったところです。 西銀とは道を挟んだ反対側の歩道の並びです。 平日の午後1時半からだったと思うのですが、営業時間も営業日も、私が言ったときには不規則でした。 とても小さな建物で、出入り口が普通のアルミサッシの透明ガラスの入った戸です。 私が行った時は、看板なくて、もう見逃さないようにひたすら、一軒一軒、見ていくしかなかっです。 半端ですいません。