• ベストアンサー

教えて下さい!城野駅(九州)近辺の占い

教えてください。 北九州の日豊本線城野駅からあるいて5分くらいのところに、よくあたる占い師さんがいらっしゃると聞いたのですが。 鑑定の営業日や時間、予約可能かどうか等、 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。。 また詳しい場所も、ここで説明可能な範囲でいいです。 教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29101
noname#29101
回答No.2

No.1のazlanbinです。 追伸。 占いの館 福岡県北九州市小倉北区片野新町 ネットでNTTタウンページから検索すると住所、電話番号、地図まで出てきます。  

その他の回答 (1)

noname#29101
noname#29101
回答No.1

あのぉ~ですねぇ、知ってるけど文字で上手く説明できないのです。 それでもわかる限り。 城野駅前の大通りを西日本銀行方面に歩いていったところです。 西銀とは道を挟んだ反対側の歩道の並びです。 平日の午後1時半からだったと思うのですが、営業時間も営業日も、私が言ったときには不規則でした。 とても小さな建物で、出入り口が普通のアルミサッシの透明ガラスの入った戸です。 私が行った時は、看板なくて、もう見逃さないようにひたすら、一軒一軒、見ていくしかなかっです。 半端ですいません。

関連するQ&A

  • 九州・人吉駅から高速バス乗り口の人吉インターまで

     12月31日の朝早く、博多駅から南回り(鹿児島本線・肥薩線・日豊本線経由)で、宮崎まで行きます。 『18キップ』をもっているので、人吉駅で降りて、高速バス『なんぷう号』に乗り換えるのが一番安く、かつ早く宮崎に着けると思うのですが、『人吉駅~(高速バス乗り口の)人吉インター』まで安く行くには、やはりバス使用が一番でしょうか? その「所要時間」と「運賃」はいくらでしょうか? 駅からインターまでの運行頻度は、まず問題ないとは思うのですが、どうなのでしょうか? 知っておられる方がいましたら、教えてください。

  • 占いの鑑定料金を払いたくない

    オンラインの占いサイトで、チャット鑑定をしました。 その占い師さんの看板に、「相手の生年月日や名前が分からなくてもカードで占えるのでお気軽にご相談くださいね」と書いてあったので鑑定してもらったのですが、いざ始まってみたら、「生年月日と名前が分からなくちゃ分からない」とけちょんけちょんに言われ、「生年月日と名前が分からなくても見れるというのは、メール鑑定での話しだ」と言われました。(私はチャット鑑定) 私が看板を読み間違えたのではなく、確かに占い師のプロフィールにはそう書いてあったのです。その後、この一文は消されていて、占い師のほうで「メール鑑定の場合は…」と書き直してありました。が、どういう意図があるのか分かりませんが新しい文面もまだ混濁して取れるはっきりしない内容のものだと感じました。 鑑定のほうは、途中で辞めさせてもらい、「私は退出するので、先生ももう終わりにしてください」と言って出てきたのですが、その占い師は時間終了まで一人で残っていたようで、鑑定料金の5000円もクレジットカードで落とされます。 運営会社に、占い師の看板と内容が違っていた旨を説明したのですが、鑑定料金は取れらるそうです。 とても悔しいので払いたくないのです。 法律的にはどんな方法があるでしょうか。

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

  • 大分駅から西大分駅までのバスの出発時間はどうなっていますか。

    日豊本線の大分駅発西大分行きは15時50分発で15時52分着です。松山行きのダイヤモンドフェリーは16時10分発となっているので、たぶんぎりぎりだと思います。大分駅発で西大分駅行き(フェリー乗り場行き)のバスの時刻表はわかりませんか。でも先日車でこの道を通ったときはすごく混んでいて、逆にバスだと間に合わないかなあという気もします。どなたか、教えてください。

  • 黒崎駅から行橋へ

    以前にこのサイトで、【羽田から埼玉草加市には】と言う質問をしましたところ、直ちにお答えを戴き大変有難う御座いました。 さて、今回は、【黒崎駅から行橋方面へは】と言う質問です。 老妻が、団体旅行で黒崎駅周辺まで行くのですが、そこで団体と離れて一人で、娘の住む行橋方面 (築上郡築上町)へ行きたいとの事です。 通常ならば、小倉まで出てそこで日豊本線に乗り換えるのが普通だと思うのですが、なんせ田舎者ゆえ乗り換えが苦手です。 そこで黒崎駅から北九州空港行きの直行バス等は無いのでしょうか。 教えて頂ければ有難いです。

  • チャット占い鑑定って・・

    チャット占い鑑定というのが、イマイチわからないのです。 20分2500円とか色々ありますが、 その20分の間に自分の相談事を書き、占い師が鑑定し、返事を書くって事でしょうか? 非常に興味はあるのですが、時間オーバーになったりしないのかなぁと漠然と思ってしまうのですが・・。 メールか何かで、あらためて返事が来たりするのでしょうか?

  • 九州旅行プランのチェックお願いします

    9月の中旬に足がやや不自由な友人と2人と九州を旅行します。 プランは以下の通りを予定していますが、無理なところや、このほかに行った方が良い場所などありましたらご指示下さい。 1日目 IN12時頃:福岡空港-(地下鉄)-天神のりかえ-(西鉄)-太宰府天満宮(滞在1時間ほど)-(西鉄)-天神のりかえ-(地下鉄・筑肥線)-唐津(泊) 2日目 唐津散策(唐津城・宝当神社・虹ノ松原など) 3日目 唐津(筑肥線・地下鉄)-博多のりかえ-(九州新幹線)-熊本-熊本城(滞在1時間ほど)-熊本市内(泊) 4日目 熊本-(九州新幹線)-鹿児島中央-桜島(滞在30分ほど)-鹿児島中央-(指宿枕崎線)-指宿(泊) 5日目 指宿-(指宿枕崎線)-鹿児島中央-(日豊本線)-南宮崎-(日南線)-青島(泊) 6日目 青島-(日南線)-南宮崎-(日豊本線)-大分-(久大線)-由布院(泊) 7日目 由布院-(久大線)-大分-別府(泊) 8日目 別府-(日豊本線)-博多のりかえ-福岡空港OUT ・桜島は、電車の接続の関係上30分程度しか滞在できません。 30分しか滞在できないのであれば、鹿児島中央駅で桜島を見ながら、時間をつぶしても良いのかな?とも思っております。 ・熊本駅から熊本城までの移動時間と、鹿児島中央駅からフェリー桟橋までの移動時間はどれくらい見ればよいのでしょうか? ・最終日に宇佐神社に寄ろうかどうか検討中ですが、宇佐神社に寄る場合には宇佐駅からどのくらい時間を見たらよいのでしょうか? ・飛行機に遅れが出た場合には、太宰府天満宮へ行かず、唐津に直行します。 ・7日目が時間をもてあましそうで悩みます。足が不自由な友人では地獄巡りは無理かと思われます。

  • 関西で占い

    関西でよく当たる占い師さんをご存知の方がいましたら、場所、料金、時間など、情報を教えてください。

  • 占いの回答について

    最近、数人の占い師に鑑定して頂きました。 その時は、私自身が冷静でなく、たくさんの鑑定予約を入れました。 この質問には特に、占い師さんと占ってもらったことのある経験者の方の回答を頂きたいです。 あまりよいことではないと思いますが、基本的に同じ悩みです。 恋愛相談で、連絡がほとんど取れなくなった相手と付き合えるか、 というような話です。 電話占い2件、対面鑑定2件です。全員別の先生です。 これまで、本格的に占いをしたことはありません。 悩み解決に占いを使ったのは初めてです。 まず、客観的に言われた結果を書きます。 結果、電話占い1件、対面鑑定2件は同じ方向性の結果で、良い結果と出ました。未来に関して、時期まで割とはっきりと一致していたような気がします。カードも一致していました。同じ場所に同じ位置でカードが出る確率がどれほどかは分かりませんが。。 相手の理想、などに関しては各占い師さんで若干の違いがありました。 現状については当たっていたと思います。過去については何とも言えないです。鑑定士さんのイメージしている過去イメージに若干の不一致があることは分かるのですが。。 電話占い1件は、悪い結果だったのですが、個人の主観と偏見があまりにも入り混じっていて説教された気分だったので、唯一の違う意見だったのに、受け入れることができませんでした。受け入れる必要もないのかもしれませんが。 以上が言われた内容です。 予想以上に良いことを言われたからかもしれませんが、占いとは、基本的には相手を諦めさせるようなことはなく、現状からどうにか諦めずに頑張る方法を相手に伝え、その上でカウンセリングするのが主な役目ですか?相手の精神を休めることが目的で「NO」とはほとんど言わない?また、鑑定を受けた経験のある方はどう思われますか? これは、いまいち懐疑的なアプローチですが、一般的な意味ではなく、仕事として、そのように鑑定することが多いですか?ということです。可能性が薄いときに応援するとリピーターになりやすいし、焦っていると、鑑定を受けた本人は言われた時期に物事を実行できず、再度通うのではないかと思うのです。

  • 二俣川駅への通勤に便利な駅

    通勤が二俣川駅になるので、 通勤に便利な場所への引越しを考えています。 実家が戸塚駅、本郷台駅、上永谷駅に近く、 できれば実家から車で5~10分くらいの範囲を考えています。 戸塚駅に住むことを考えたんですが、 横浜駅での乗換えが面倒そう。。。 できれば乗り換えなしで通勤できる駅を希望しています。 相鉄本線、相鉄いずみ野線のことがまったくわからないので よいアドバイスがありましたら教えてください! よろしくおねがいします!