• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性なのに、腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などきちんと)

男性の脱毛イメージって?

このQ&Aのポイント
  • 男性が腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などを処理するイメージについて知りたいです。
  • 男性がムダ毛を処理することは一般的に美意識の高い行為とされています。
  • ムダ毛の処理をすることで清潔感やスマートさを演出する男性が増えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.2

あくまで私見ですが、ナルシストに見えます。 「危ないので関わらないようにしよ」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

親が体毛の少ない人なので太ももに毛が生えている人を見たとき嫌悪したくらいですから私としては、髪の毛以外つるつるの肌の方がいいですね。 ただ陰毛だけはやり過ぎに感じますね、男女を問わず。 私みたいな人もいますから気にしなくてもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰毛や脇毛、すね毛がツルツルの男性てどう思いますか

    陰毛や脇毛、すね毛がツルツルの男性てどう思いますか? 女性からみたら、そのような男性をどう思いますか?

  • 男性のすね毛と腕の毛と脇毛の脱毛

    僕は毛が濃いんですが、すね毛と腕の毛と脇毛を脱毛したいと思うんですが、やめたほうがいいですか?変ですか??他人からみたらどう思われますかね??

  • 女子はすね毛とか腕の毛とか腋毛は剃った方がが良い

    女子はすね毛とか腕の毛とか腋毛は剃った方がが良いっていつからはやったのですか ? 明治や昭和からですか?

  • 腕毛やすね毛って抜けないの?

    今、部屋を掃除して思ったのですが、 髪の毛は沢山落ちていますが、腕毛やすね毛って ほとんど落ちてませんよね? (1)腕毛やすね毛は髪のように抜けないのですか? それとも、 床に落ちている、細く短い毛は髪の毛ばかりだけでなく すね毛や腕毛もあるのですか?

  • 脇毛がなしの男性

    私は男性ですが、脇毛や脛毛はつるっつるで手入れも怠りません。 Vゾーンも出来るだけ綺麗にしています。腕毛は元々産毛と同じなので処理する必要はありません。 元々身体の毛が生えるのは遅く、剃ると1~2年後までかからないとボーボーには生えてきません。医療処置ではなくただの2枚刄のカミソリです。 最近気にしているのが脇毛がないので脇汗がすごくびっしょり濡れてしまいます。 男性が脇毛や脛毛・vゾーンつるっつるだと女性からはドン引きされやすいですか? 既に同性からはドン引きされました。

  • 脇毛と陰毛の発毛は?

    先日、小学6年生の女子がノースリーブの腕を頭に上げたとき、 脇に一本の毛が見えました。長さは3センチはあった感じで、後日それとなく脇を見てみると、1ミリほどの剃り残しの帯状の脇毛が見えました。 結構太いしっかりした毛です。 そこで思ったのが、その子は陰毛も生えているのかなってことです。 太くて3センチもある脇毛ですから、陰毛もポヤポヤではなく、しっかり生えているのかなと思ったとき、日頃幼いと見ていただけに少しショックでした。 そこで質問です。女子の脇毛と陰毛、どちらが早く生え始めるのでしょうか?

  • すね毛やうで毛の処理で

    すね毛やうで毛が濃くて困っている 高校生です。。。。 バリカンで処理しようかなって思ったんですけど、 バリカンの場合って、毛が濃くなったりするんですかね? それとハサミできったりしたら、 毛は濃くなりますか? 教えてください!!お願いします。

  • 男性がすね毛、わき毛を剃るのはやばいでしょうか?

    男性がすね毛、わき毛を剃るのはやばいでしょうか? 体育で着替える時、自分のクラスメイトがわき毛ボーボーだったりしてるのをみて、正直ダサいとおもってしまい、自分もそうだと思うと、剃りたくなってしまったので質問しました。 男性からの意見、よければ女性からも男性にわき毛とかあったほうがいいと思いますか?ないほうが清潔感があっていいとか思ったりしますか? くだらない質問かもしれませんが、回答まってます

  • 男のわき毛下の毛処理は一般的?

    ネットで女性の下の毛の処理をする割合が増えてきて、 男性もわき毛と下の毛を処理しだして来ているというのを読みましたけど、 男性のの陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?

  • わき毛・陰毛を処理している男性はアリでしょうか?

    わき毛は匂い防止のため剃り、 陰毛は匂い防止と行為のとき邪魔になるので短く切って、 処理している男性はアリでしょうか?