• ベストアンサー

桜問題を追及されたらソッコーで名簿破棄する安倍晋三

桜問題を追及されたらソッコーで名簿破棄する安倍晋三w この案件は安倍晋三の政治家生命にとどめを刺すのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.2

反面教師で改善されることになって良かったと思いました。 中途半端に上手くやって何も変わらないよりは、ボロを出してもらって変わった方が良いと思います。 また、政治家はそんなにアホなのか疑問もあります。わざと話題をそこに持っていって本来は水面下では他の隠したいなにかが行われているのでは?と考えてしまいますね。 そのためのパフォーマンスなのか、根っからのアホしか政治家にはいないのか。 国民がアホだからそれでも大丈夫と言うのとかもしれません。 議論の優先順位が妥当じゃないと思います。 問題が起きても、次回から起きない手段を取るために改善されるなら、それで良いです。 先送りと責任逃れよりよっぽど良いですね。 国民から見て無駄な経費を削れる結果になったなら良かったこかと。

その他の回答 (1)

• edogawaai
回答No.1

安部指示に一票 野党は、他にすることは無い と見た