• ベストアンサー

[ASP.NET] ページ内でジャンプ。

mrt136の回答

• ベストアンサー
  • mrt136
回答No.1

JavaScriptを動的に埋め込む事で解決出来るかも知れません。 参考URLを参照してみてください。 RegisterStartupScriptメソッドを使ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/160regscript/regscript.html
aw11
質問者

お礼

mrt136さんありがとうございますっ! RegisterStartupScriptを使用して、サーバー側からコントロールにsetfocusすることで、スクロールするようになりました。