• ベストアンサー

ライトの球交換ですが

原付(リード50)に乗っています。 ヘッドライトの電球交換したいのですが車のように青白いものなどあるのでしょうか? バイク用の球はホームセンターなどでは売ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありますよ。南海部品、ファミリーユサなどのバイクパーツ専門の店で売ってます。ただ結構高いです。 3~4千円くらいですかねー。 ファミリーユサはともかく、南海部品は全国規模の店なので、質問者様の近隣にも店舗があると思いますよ。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.3

バルブ形状によって有無がわかれますが、たぶん存在します アレ、見にくいですよ? 特に雨の日。 スーパーホワイトとかのウリ文句のバルブをお勧め。 青白いのはHIDじゃないと意味が無いと思うなぁ

• papa456
回答No.1

注視してないからかも知れませんが、見ないですね>ホームセンター 球は無色しかみませんね。 ただスプレーで色をつけるのはどうでしょう? 球用は車用のがありますよ。月日が経つにつれて色あせると思いましたが、完全におちないです。