• ベストアンサー

「大アイコン」に固定したい

WINDOWS 10です。 パソコンのアイコンの表示「大アイコン」に変更しても、次回パソコンを起動すると、「一覧」だとか「詳細」に変わっているような気がします。 パソコン内のすべてのアイコンの表示を「大アイコン」に統一する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

次の記事が正しいと思います。 Windows10 フォルダーの表示方法を統一する方法 https://pc-chain.com/windows-window-layout2/2191/

noname#247736
質問者

お礼

ありがとうございました。チャレンジしてみます