• ベストアンサー

白鵬が引退するのと高安が優勝するのとどちらが早いで

白鵬が引退するのと高安が優勝するのとどちらが早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

高安が優勝を一回でもすると仮定した場合、高安の方が早いと思います。年齢的に横綱を目指すには今が最終局面と言っていいぐらいの年齢です。この一年で結果が出なければ、大関を守るので精一杯の力士で終わる可能性が高いと思います。

その他の回答 (2)

• 1buthi
回答No.2

高安は幸せの絶頂期だからね........ その点、白鵬は下降線に入ってきたし自身も日本国籍を取って覚悟ができたようだしね。逆に言えばここで一踏ん張りするだろうし。 やってみないとわかりませんが今度の場所は盛り上がりそうですね。

• okwavey3
回答No.1

予知能力ないんで。すみません。