Windows7再セットアップの問題、解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows7の再セットアップディスクを作成し、再セットアップを実行中です。しかし、再セットアップ中に問題が発生しました。
  • ディスクの枚数が足りなくなり、途中でエラーメッセージが表示されました。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。再セットアップディスクの番号の問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows7 再セットアップ

Windows7の再セットアップディスクを作成し、再セットアップを実行中です。 その時作成した再セットアップディスクは三枚。 しかし再セットアップ中に三枚目のディスクが終わった時点で「次の番号の再セットアップディスクをセットし、OKボタンを押してください」と出ました。もうこれ以上ディスク無いのですがどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 作成される再セットアップディスクの枚数は機種によって異なるようなのでその枚数でOKなのかもわからないです。 https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ 最悪は上記から有償で再セットアップディスクを買うって手もありますが高いですね…

Megumegu0811
質問者

お礼

そうですよね、ご指摘ありがとうございます! 補足投稿が不具合?でできないので 再度、型番等付けて 質問をしなおしてみます!