• ベストアンサー

セックスに対しる男女間の関心の違い

男性向けのアダルトビデオは、どこのTSUTAYAやゲオにも「18歳未満お断り」のコーナーがあり、需要は物凄くあります。 逆に女性向けのコーナーは一般には皆無、自分が知らないだけかもしれませんが、あったら教えて欲しいです。 女性は男性がセックスしているところを見たい、とは思わないんでしょうか? それとも、男性向けのそれを自分が気づかない時間帯、例えば昼間に主婦が借りていて、会社員の自分が気づかないだけ、とか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

最近女性用のAVってのが人気があるって言ってますね。どうしてもレンタルなどをするのは女性は抵抗があるけどスマホで見れるようになってきて需要が増えてきたそうです。 見たい見たくないに関しては人それぞれなんだろうなと思います。例えば鏡の前でして興奮する女性と,嫌悪感などが先行する女性はいますからね。 他人のをみる見ないもAVがつけてあると嫌だって人と,何も言わないけどいつもよりも早く逝ってしまう正直な人と両方いますしね。

その他の回答 (3)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

触られて興奮の人にビデオ観せても 何も無いでしょう 男はチンチンだけど女はメンタルですよ

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

男は視覚で性的興奮を覚え、女性は触覚で興奮すると言われます。 原理的には、男は女性の性的なものを「見る」ことに依り興奮し、行動を起こします。女性は触られると興奮します。 男女の性的興奮の起こり方に違いがあり、女性はAVなどに一次的興味はわかないのだと思います。

noname#240124
noname#240124
回答No.1

アダルトビデオって男女兼用だと思いますよ? 旦那も何枚か持ってたり、借りてきてることがあるんですけど、昼間の子供がお昼寝の時に見たりするし、男優さんを見るか、女優さんを見るかの違いくらいじゃないですかねー(*´-`)

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • 高校生の時に、彼女とセックスをしました。

    高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

  • 男女の「性意識」の違いに関して教えてください

     「恋愛相談」コーナーで質問すべき内容なのかどうか分かりませんが、他に適当なコーナーがなさそうですので、ここで質問させてください。 男女の「性意識」の違いに関して、理解を深めたいと思います。  と言いますのは以前、ミニスカートをはいている女の子への、「何ではいてるんですか?」というインタビューで、「かわいいから」という理由をあげる女の子の多さにとても驚いた記憶があります。  でも男性としては「かわいい」というよりも、スカートの中の方に興味がいくのが普通の男性の感性だと思うのですが、女性はそのような男心をほとんどの人が知りませんよね。  そんなことで、男性には理解できない女心、女性には理解できない男心というのが結構あるように思うのですが、何でもいいですので知っていること(気づいていること)を教えてください。 それと、次の質問にも回答いただけると幸いです。  「男は“愛”が無くてもSEXができる生き物だ」とよく女性から批判されますが、女性は“愛”がないと本当に感じないのでしょうか?  AVビデオが嫌いな男性というのはほとんどいないと思うのですが、女性の方はどうなんでしょうか?

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • セックスの事で悩んでいます。男女問わず教えてくださぃ

    みなさんこんにちは☆24歳の新婚主婦です。 いま現在、妊娠9ヶ月目になります。予定日は1月でもうそろそろですが、夫婦生活について悩んでいます。 単刀直入にですが、 (1)みなさんは、妊娠中にご夫婦でセックスの事どうしていましたか・・・?したい気持ちはありますが正直赤ちゃんの事が心配で乗り気になりません・・・。 (2)主人も、妊娠が発覚してから同じ気持ちの様でセックスレスになりました。 理由は他にもありますが・・・ 「1、お腹に子供がいるから」「2、喧嘩や言い合いが多かったから気分が乗らなくなった」「3、仕事の疲れで心身共に慢性的に疲労感がある」との事です。 ですが、一人ではしている様でよく理解が出来ない部分もあります。 これは、男性の方?だけしか分からないかもしれませんが・・・ ☆自分の奥さんとセックスする事と、一人でする事は全くの別物なのでしょうか?だとしたら何が違うのですか・・・? ☆疲労感があっても、一人ではエッチ出来るのですか・・・? ☆奥さんがいても、なぜアダルトビデオなどを見たがるのでしょうか・・・? (3)出産後、セックスレスが直るかとゆう不安があります。 やはり夫婦のスキンシップとしては大切だとは思いますが・・・ セックスレスはやはり離婚などの原因にはなると思いますか・・・?

  • 女性のためのセックスや愛撫

    30代男性(既婚)です。 先日いろんな女性の話を聞いていたところ、本当にセックスの上手な男性は少ないという意見が多かったのがとても興味深かったです。 確かに、現代の男性のセックスの知識はアダルトビデオがほとんどで、昔の赤線のようなところでセックスの手ほどきを受けることはありません。 風俗も男性の趣向を満たす趣旨のものですし、男性が女性目線のセックスを覚える機会はほとんどないのではないかと思います。 司馬遼太郎の『国取り物語』の中にも、斉藤道三が結婚前にセックスの手ほどきを受けにいくシーンがありました。 昔の男性は、自分の欲望を満たすためだけではなく、女性に満足してもらうためのセックスという考えがあったのではないかと思います。 そこで質問です。 男性に求めるセックスのマナー等があれば教えてください。 また、女性の方であれば、されて嫌なことやされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。

  • 一般的セックス時間

    男性が女性に挿入してから男性が射精するまでの時間。 どれぐらいの時間が平均的なんでしょう? みなさんのセックスはどうですか? アダルトビデオのAV男優のようにあんなに激しく動いても何分も耐えられるのは普通のことですか?

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 18歳未満の方は、不可。

    普通、アダルトビデオなんかの、観閲には、「18歳未満の方、お断り」と書いて いますが、これに違反したら罰則は、有るのでしょうか? それが、教育上悪いのならのなら、中高生のセックス自体、不問としているのは、 どうしてなのでしょうか? 学校サイドでは、中高生のセックスは、黙認なのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。