• ベストアンサー

セックスに対しる男女間の関心の違い

男性向けのアダルトビデオは、どこのTSUTAYAやゲオにも「18歳未満お断り」のコーナーがあり、需要は物凄くあります。 逆に女性向けのコーナーは一般には皆無、自分が知らないだけかもしれませんが、あったら教えて欲しいです。 女性は男性がセックスしているところを見たい、とは思わないんでしょうか? それとも、男性向けのそれを自分が気づかない時間帯、例えば昼間に主婦が借りていて、会社員の自分が気づかないだけ、とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

最近女性用のAVってのが人気があるって言ってますね。どうしてもレンタルなどをするのは女性は抵抗があるけどスマホで見れるようになってきて需要が増えてきたそうです。 見たい見たくないに関しては人それぞれなんだろうなと思います。例えば鏡の前でして興奮する女性と,嫌悪感などが先行する女性はいますからね。 他人のをみる見ないもAVがつけてあると嫌だって人と,何も言わないけどいつもよりも早く逝ってしまう正直な人と両方いますしね。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.3

触られて興奮の人にビデオ観せても 何も無いでしょう 男はチンチンだけど女はメンタルですよ

• e-toshi54
回答No.2

男は視覚で性的興奮を覚え、女性は触覚で興奮すると言われます。 原理的には、男は女性の性的なものを「見る」ことに依り興奮し、行動を起こします。女性は触られると興奮します。 男女の性的興奮の起こり方に違いがあり、女性はAVなどに一次的興味はわかないのだと思います。

noname#240124
noname#240124
回答No.1

アダルトビデオって男女兼用だと思いますよ? 旦那も何枚か持ってたり、借りてきてることがあるんですけど、昼間の子供がお昼寝の時に見たりするし、男優さんを見るか、女優さんを見るかの違いくらいじゃないですかねー(*´-`)