• 締切済み

印刷設定

印刷が薄い もっと濃く印刷したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

マニュアルを読みましょう。 そのうえで、XXページのYYのところがわからない、などと 具体的に質問されると、より期待されるような情報が寄せられると思います。 OS環境もわからないので、仮にWindowsとしますが、 ホーム / 印刷 / Windowsプリンタードライバーから印刷する / 色補正をして印刷する / 設定方法 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-C5D06236-CE77-461C-8F1B-DB62269CB27F.htm を参考にしてください。 なお、上記をいじる前に、 ・ノズルチェックの状態が正常であること ・用紙の種類の設定が実際に用いる用紙の設定と合致していること は前提になりますから、まずはそこが適切かを確認することをお勧めします。

dctnobuko
質問者

お礼

ありがとうございます はい、やってみますね 前のプリンタでは簡単にできたので すぐできるかと思ってたらできず… パソコン詳しくないので大変です このサイトもエプソンの質問のとこからきたので エプソンなのだと思っていたのですが 違うんですね… 後から気が付きました ありがとうございました

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6844)
回答No.2

回答1 補足回答です。 >EW-M571TWになります 設定をみたのですが よくわかりませんでした 以下のマニュアル68ページ「設定方法」を参照して下さい。 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5702_03.PDF

dctnobuko
質問者

お礼

ありがとうございます マニュアルって買ったとき付いてるのは違うのですね この先も使えますね!! ありがとうございました!

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6844)
回答No.1

プリンターの機種が書かれていませんので、具体的なことが書けませんが、 濃度調整や色補正は、プリンターの印刷設定で可能かと思います。 また、原稿が文書なのか写真なのか分かりませんが、印刷する前に 写真編集ソフトなどで補正しておきます。 サイトからの印刷したいものは、一旦、プリントスクリーンなどで コピーして、「ペイント」などに貼り付けて補正しておきます。 もう少し、詳しい情報を書かれると答えやすいですね。

dctnobuko
質問者

補足

EW-M571TWになります 設定をみたのですが よくわかりませんでした

関連するQ&A

専門家に質問してみよう