急に印刷できなくなった理由と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-700の電源を入れると、3つのボタンが点滅して印刷可能状態になりません。印刷できなくなる理由と対処法を解説します。
  • EPSON PX-700の印刷ができなくなった場合、電源を入れた際に3つのボタンが点滅する問題が発生することがあります。この問題の原因と対処法について解説します。
  • EPSON PX-700の印刷ができなくなった際に、電源を入れると3つのボタンが点滅して印刷可能状態にならない場合があります。印刷できなくなる原因とその対処法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

急に印刷できなくなりました

PX-700ですが、電源を入れた途端3つあるボタンが点滅して印刷可能状態になりません。どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

「PX-700」という型番に尋ね当たりません。 型番があいまいなまま、情報を提示することはできません。 PX-7000という大判プリンターでよいですか? PX-B700というA4プリンターもあります。 型番の確認はすべての基本です。 まずは確認を。 いずれにしても取説を読んで、 ランプの意味(これも直接様子を見られないのでどの3つかも不明ですし)を 確認されるのが良いでしょう。 https://www.epson.jp/support/manual/ 上記から取説を閲覧できます。

• 121CCagent
回答No.1

PX-B700でしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-b700.htm にある「ユーザーズガイド」ってマニュアルに「ランプ表示」と言う項目があり点灯・点滅に関する説明があるのでそれと照らし合わせて見ては? 言われている3つのボタンがどれの事か分からないので。