• ベストアンサー

iPhone11を購入するには、Appleでか、S

iPhone11を購入するには、Appleでか、Softbankでか、どちらが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Appleから買えばSIMフリーですね。ソフトバンクから買えばSIMロックが掛かっています。まぁこれは解除する手続きをすれば良い話ですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の記憶が確かなら、iPhoneは故障した時にSoftbankでは修理を受け付けてくれない為、Appleで購入した方が良いかと思います。