• 締切済み

Appleで新しいiPhoneを購入し、以前使って

Appleで新しいiPhoneを購入し、以前使っていたiPhoneを下取りに出したいのですが、分割払いの場合Appleギフトでしか受け取れないのでしょうか?新しく購入するiPhoneを下取りの分値引きしてもらうか、現金として受け取る方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

何で?最新を なのか SEは安くて  高価買取にした方が良いと思うよ

• Dr_Hyper
回答No.1

実際には人気機種でキレイであれば,個人的に買い取って貰った方が高額で現金等で売れるのが今のiPhoneです。メルカリのようなサイトか街の高額で買い取りを唱っているところになると思います。 でも当然ながらそれを見越した犯罪まがいの輩や,詐欺も潜んでいるので,自己防衛はちゃんとして下さい。 それぞれのキャリヤーなども買い取ってくれますが,それぞれのポイントに加算することで処理しようとします。トータルとしては安心安全を買うか,とにかく現金が欲しいかで別れます。