• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジを交換ができない)

インクカートリッジの認識で問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のインクカートリッジ交換時に、イエローのカートリッジが認識されません。
  • 何度セットし直しても、イエローのインクカートリッジが正常に認識されない問題が発生しています。
  • 問題の原因を特定して解決するために、EPSONサポートに連絡する前に、以下の対処方法を試してみてください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

情報が足りません ・プリンターの機種は何ですか? ・使用しているインクは純正品ですか?非純正ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

電源コンセントを外してから再度入れてもダメでしたら、全ての色のインクカートリッジを一旦外してから、初めに黒を入れ、その後に他の色を入れてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A