- 締切済み
インクカートリッジの認識で問題が発生しています
- EPSON製品のインクカートリッジ交換時に、イエローのカートリッジが認識されません。
- 何度セットし直しても、イエローのインクカートリッジが正常に認識されない問題が発生しています。
- 問題の原因を特定して解決するために、EPSONサポートに連絡する前に、以下の対処方法を試してみてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インクカートリッジ交換できません。
EP-806AR インクカートリッジが認識できません、セットし直してください。とのメッセージが出る。インクカートリッジはICC70/70 純正品(新品)で他のインクカートリッジを試しても同じです。どうしたら良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジが認識できません。セットしなおしてください。と繰り返しでます。入れ替えても、認識できないのはどうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換に関する件
何度交換を繰り返しても、「インクカートリッジが認識できません。正しくセットし直してください。」とのエラー表示が出てインクが充充てんされない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
EP-711A を使っています。M色のインク交換指示で新品カートリッジを入れた後 ユニットを 閉めて印刷ボタンを押しても「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」とメッセージが出るのでセットし直しても同じメッセージが出る。何度繰り返しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換ができない。
インクカートリッジが認識できないという表示が出ました。新しいインクカートリッジを入れても変わりません。どうすればよいですか? 機種はEP-801Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
インクカートリッジをセットしているのに「インクカートリッジが認識できません。セットしなおして下さい」とエラーが出てプリンターが反応しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー