• ベストアンサー

アプリの飲食クーポンでお得なのは?

アンドロイドアプリの飲食クーポンでお得だと思うアプリをお教えください。 特定の店ではなく・・ヤフーやグノシーなどのいくつかの店を纏めている アプリが希望です。 一言特徴や理由もお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  使わないクーポンを手に入れても得ではない。 自分が使うクーポンが手に入るアプリを使いましょう。   クーポンがあるからラーメンを食べに行こう、なんて最悪の損です。  

IKUYOSHI
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲食店とかのクーポンサイトって・・・

    飲食店とかのクーポンサイトって・・・ ホットペッパーとかグルナビとかクーポンランドとか色々ありますけど 何かこう・・・同じ店でどこのクーポンサイトが一番割引率のいいクーポンを発行してるとかわかるサービスってないものでしょうか? もしくはここなら絶対一番割引率たかくてお得だよ!!ってサイトがあったら教えてください!!

  • お得なクーポンアプリってなにかありますか?

    どうも節約生活をはじめたばかりの、得男と申します。生活がきびしいのでクーポンをひたすら使っているのですが、どのお店も会員登録しなければならず、メルマガの嵐に困っております。どこかにいいアプリがないかなーと探しているのですが、みなさんのお役立ちアプリを教えて欲しいです。お願いします。

  • 共同購入クーポンはお得ですか?

    ポンパレやグルーポンといった共同購入クーポンは本当にお得なのでしょうか? 旅行関連のホテルさんは、安価だなぁ、と思います。 ですが、そのお値段で提供出来る部屋、土地柄なのかな?と… 食品では、「送料込み」、どんな商品が届くのかわからない・・・ お得なクーポンとして、飲食店が掲載されていますが、本当にお値打ち飲食になるのかなぁ… 急に締め切り日が伸びるのはナゼだろう… (本日12時終了だったものが、新たに+4日ついて販売されてるものがあったり?) お得な500円や1000割引クーポンが頂けるとつい『何か』を購入したくなってしまいます。 (安く購入出来るということで、買いたくなる、私の意志の弱さ、ですね。) 色々な知識や情報を教えて頂けると今後、気を付けられると思います。 わかりやすいご回答を頂けると嬉しく思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • お得なクーポン

    関西に在住しています。 最近節約しなくては、と思うようになり、100均で使えるものを探したり、PBに手を出してみたり、、 見切り品を購入したりしています。それで、次は、今まで面倒で使っていなかったクーポンを使い こなせるようになりたいのです。マクドナルド以外で、チラシでも、ケータイアプリでもなんでもなんでもいいので、皆さんの知っているお得なクーポンを教えてください。

  • どんなクーポン内容がお得と感じますか?

    こんにちわ。 私は飲食店に勤めており、今度お店のチラシをつくりにあたり、クーポンをつけることになりました。 そこで下記4種が候補にあがっていますが、 みなさんはどれが一番お得感がありますか? (1)お会計より1000円オフ! ※但し3名以上のグループに限る (2)お会計より10%オフ! (3)ドリンク1人1杯サービス (4)お好きな料理1品をサービス! お店の集客を任されての大役なのでぜひ成功させたいと思います! ご返信をよろしくお願いします!

  • 飲食店のクーポンについてのアンケートをお願いします

    Q1 飲食店で利用できるクーポン券がありますが、利用されたことがありますか? ・はい ・いいえ Q2(複数回答可)  Q1で”いいえ。”とお答えになった方   クーポンを利用されないのはなぜですか? Q1で”はい”とお答えになった方も   利用する際に思う事があれば教えてください。 ・一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。 ・店員に”せこい”と思われそう。 ・クーポンを探すのが面倒。 ・クーポンの内容がたいしたことがない。 ・そもそもクーポンに興味がない。 ・その他(理由を教えてください) Q3 全員の方に質問です。 Q2の問題が解決できるとして 割引率が ”最低”何パーセント ならクーポンを利用したいと思いますか? ・何パーセントでも利用したい ・5% ・10% ・15% ・20% ・30% ・何パーセントでも利用したいと思わない Q4 同じ場所、同じ価格帯、同じ料理ジャンルのお店中から お店を選ぶ際クーポンはどの程度重要ですか? ・かなり重要 ・重要 ・基準の一つには入る ・あまり重要ではない(あれば使う程度) ・全く気にしない Q5 割引以外のクーポンで嬉しいサービスがありましたら教えてください。 Q6 性別を教えてください ・男性 ・女性 Q7 年代を教えてください。 ・10代 ・20代 ・30代 ・40代 ・50代 ・60代 以上になります。 よろしくお願いいたします。

  • クーポン券の使い方 

    ある飲食店のカードを作ったら、3000円分のクーポン券がついてきました。 その金額的な使い方ですが。。 (1)クーポン券の金額内で飲食し、現金払いが0円になることに抵抗はない。 (2)4000円くらい飲食し、現金部分の支払いは、1000円くらいになることに抵抗はない。 (3)6000円くらいは飲食し、クーポン券の金額と同じくらいの金額は現金で払わないと店の人に悪いと思う。 みなさんだったらどうですか? わたしは本当は(2)にしたいのだけど、でもお店の人に悪くて、食べた気がしない気がして、(3)にすべきかなあ などと思ってます。 ちなみにこのお店はよく行く店ではなく、このクーポン券を使ったら、もう行かない可能性が高いです。 (理由:金額的に私には少し高いので) お客側、そしてお店側の人に意見、いろいろお聞きできるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 飲食店経営者に質問です。なぜ飲食前にクーポンを提示

    飲食店経営者に質問です。なぜ飲食前にクーポンを提示させるのでしょう? 注文時にクーポンを提示しないと割引がされない店が多いです。 これってクーポンを提示したら,実際の品物から10%分の分量を減らして客に提供しているってことでしょうか? クーポン提示あり,なしで量やサービスが変わらない限り,注文時にクーポンを提示しようが会計時にクーポンを提示しても同じですよね? なぜ注文時にクーポンを出す必要があるのか私には分かりません。 ちなみにレジスターには会計金額から10%引きのキー入力を設定出来るはずです。

  • 横浜中華街のクーポン・特典があるお店。

    9月の三連休に横浜中華街に行きます。 以前友達が、ネットでクーポンを利用してお店で「割 引き」や「特典」が貰えたと聞きましたが、横浜中華 街のHPを見てもクーポン等は掲載していませんでした。 (ヤフークーポンは掲載していましたが、飲食店ばか りでした。) そこで、ネット等で「クーポン」や「割引き」・「特典 が貰える」といったサービスが使えるお店を教えてくだ さい。★尚、飲食店以外のお店でお願いします。

  • お得なクーポン券をネットから

    企業やお店のホームページでクーポン券などをつけている(値引きしてくれる、またはお得になるサービスを受けれる)ページを教えてください。 プリントアウトしてお店で値引きやサービスを受けれる・・・という類のものが嬉しいです。買い物、外食なんでも可です。みんなでHAPPYになりましょう。