• ベストアンサー

起きたら警察がいて、逮捕

起きたら警察が6人いて、業務妨害罪でふとん中で逮捕される。 そのままパンツ一丁で警察所に連行される。そもそも警察官がどうやって家に入ったのか意味不明です。 12時間越えの尋問のすら、どうもマンションから花鉢が落ちたらしい、とのことです。事件になりますかね、下着やペットボトルたくさんありすが、事件になるなんて聞いたことがありません。 警察でどうにもならないと悟ったか、そのまま精神科の病院に送られて、知らない薬をたくさん注射して、飲んで...一週間経って今朝月曜に新しい先生が来て、どうも嘘ではないので、釈放され家に帰ってきました。 一連の事件、まったくの不明です。はっきりしたの会社に無断欠勤で解雇され、露頭に迷うことになります。体中アザだらけでバイトもできません。 誰か教えてくれませんか。どういうこと?よくあること?損害賠償は? 些細なでもいいので教えください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

そうです。貴方は自分の事が分からなくなってるのですから 精神科に相談をされるのが良いでしょう。。。

その他の回答 (2)

• ebamaria
回答No.3

警察署でどの様な事を尋問されたかを、思い出せませんか? それが思い出せれば、あなたの失われた記憶を回復する手掛かりになると思います。 あなたの身体に外傷とかありませんか? 事件性の有無は警察に行かれて、担当された警察官に一度逮捕容疑とか色々聞ければ謎が解けそうですけど・・・

• agehage
回答No.1

たぶんあなたは精神的にかなりひどい病気になってしまい、誰かに迷惑をかけていたのでしょう とりあえず家族に相談するべきだと思います