• 締切済み

母が入院

先日母が急遽入院しました。 私は仕事を早退して病院に駆けつけました。 病名と、早期発見のお陰で医師には命に別状はないことを伝えられほっとしました。 なんでか母の顔を見たら涙が出てきました。 その場でよかったぁ、と号泣してしまいましたが。 いまでも時々涙が出ました。 緊張の糸が切れたのでしょうか… 自分でも何故泣いたのかわからないままです…。おかしなことでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.5

涙もろさは人それぞれなものの 普通の事 自然な現象だと思いますよ それだけの信頼関係で結ばれていた結果 かけがえのない人 失いたくない人 頻繁に顔を合わせていれば気付かないものの こういう事が起こって実感する場合も多いと思います 男としてはマザコンすぎるのは困りますけど

• nagata2017
回答No.4

涙を流して泣くのは 悲しい時だけではないのはよく知られている事実です。 うれし泣きという言葉もあります。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん わかります。身近な人の死を感じて涙が出たのでは?あとは、お母さんが泣いていて、その涙腺から出るフェロモンのせいかもしれません。

• stss08n
回答No.2

誰でも、ご家族の安否が一番心配な事ですから、今後もしっかりと、看護看病など、、出来る限り、お傍にいられて、お大事になさって下さいませ。

• silverakun
回答No.1

お母さん思いでいいことです。 何も可笑しいことはありません。